5/6(土)【半影月蝕】-独りじゃない!ビジネスは仲間と乗り越えよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 9 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

満月のTips!
○独り人じゃない!ビジネスは仲間と乗り越えよう!
○失敗したら喜ぼう!
○欲求ばかりに振り回されない!

 

 

 

 

こんにちは!
おかちまちたろです。

今回は、5/6(土)満月の星詠みをお伝えします。
この満月、半影月蝕なんです。

月蝕の仕組みって覚えてますか?

太陽によって地球の影ができます。
その地球の影が月にかかって、満月の明るい月の1部や全部が影に覆われる現象です。

影って2つあるんです。
光が全く届かない影。
光と影が混ざった半影。

今回は半影月蝕です。
5月6日の未明から明け方にかけて、日本全国で見られるようです。
下記のURLを参考にしてください。

参考:アストロアーツ

前回は日蝕で、今回は月蝕です。
日蝕や月蝕は次の日蝕、月蝕まで影響がでます。

次の月蝕は、10月29日。
それまでの間の運気です。

今回も、西洋占星術的な解説はブログに掲載しません。
動画で解説しています。
興味がある方は、動画をご覧下さい。

この記事の動画はこちら!

独りじゃない!ビジネスは仲間と乗り越えよう!

今回、ビジネス関連の運気が強いです。
ビジネスでの新しい挑戦をする力が高く、失敗しても自分で責任をとれるものに挑戦する運気があります。

で、ここで重要なのは、独りきりで頑張らないってことです。
人に頼るんです。

人脈や力がある人の輪の中に入るんです。
親の商売を受け継ぐのもいいでしょう。

もともとある人脈を活用させてもらうのです。
影響力が強い人の輪の中に入って、その力を使わせてもらうんです。

影響力の強いリーダがいる集団は、その集団の独自のルールが強くて、自由にできないかもしれません。
でも、その集団中で仕事を広げていく運気なんです。

集団の中での奉仕的な活動も出てくるでしょう。
奉仕も大切です。

でも、誰かの為に活動するためには、他者にやさしくするためには、まず自分が満たされてなければできません。
周囲のために活動するのが大事な運気だからこそ、自分を満ち足りた状態にしていきましょう!

失敗したら喜ぼう!

新しい挑戦って、当初考えてたことと違った成果になりやすいです。
だって、新しい挑戦なんだから、成果がどうなるかわかりません。
場合によっては、仕切り直しになるかも。

でも、それでいいんです。
失敗すれば、失敗の原因となることが判ります。
次は、そのことをやらないと判ります。
失敗から学んで段々精度を上げていく時期です。

先日、イーロンマスクのスペースX発射実験が失敗に終わりました。
でも、みなさん大喜びです。
この動画みてください。

何で大喜びか判りますか?

発射そのものは、成功しました。
ここで大喜びです。

が、エンジンの一部が点火されていなく、方向をコントロールすることができなくて、コンピュータが爆破指示を出したんです。

何で、エンジンの一部が点火されなかったのか?
これを解決するためのいろんなデータが、今回収集できました。

次回は、正常にエンジン点火をさせて、宇宙まで飛び放てる可能性が高まったんです。
これでも、大喜びですよね。
落胆なんかありません。

失敗したら喜びましょう!

欲求ばかりに振り回されない!

夢、憧れや欲求。
欲しいモノがあって、頑張っている間が、ツラい時もあるけど頑張れますよね。
欲求って、行動力の源です。

欲求が多いほど頑張れます。
成果を出そうと頑張っているときが、一番エネルギーが出ます。
あとから振り返ると、この時期が一番楽しいもの。

あなたも同じじゃありませんか?
夢や欲求のために、寝ることも食べることも削って、がむしゃらになって行動してません?

そんな、あなたに今回の満月からのメッセージがあります。

すぐに成果を出そうとしないということです。
自分の体力以上に頑張る日々が長いと、途中でぱたっと倒れて長い休養が必要になります。

揺り戻しが来るんです。
それって、非効率ですよね。

だから、自分の体力を考えて体力以上のことはしないことです。

頑張る時間、休む時間(運動もふくめて)をちゃんと作ること。
単調だと感じるかもしれません。
早く成果を出したいと焦るかもしれません。

でもね、結果的に長期間活動できるのですよ。
心身も健康になり強くなります。
この考え方を新しい価値観にしていきましょう!

まとめ

というわけで、今回は

○独り人じゃない!ビジネスは仲間と乗り越えよう!
○失敗したら喜ぼう!
○欲求ばかりに振り回されない!

という3点をお届けしました!

今回の星詠みが、少しでもあなたのお役に立てたら幸いです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)を募集中です。
また、個別のセッション日程のお問い合わせも、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      4/16(土)-人の交流を通じて自分を改善しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      8/31(水)-夢への戦略時間を作ろう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      7/2(月)未来をつかむ星読みTips-欲求の三段活用だ!-

      この日の夜明けは4時29分。月は、みずがめ座の後半からスタートで…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP