3/10(金)-人の交流の違和感は、新しい価値観のヒントかも!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○前日に引き続き、人との交流が盛り上がりそうな日。
○人との交流から、新しい自分の価値観を見いだすヒントがありそう!

 

この日の夜明けは6時00分
月は天秤座の中盤からスタートです

夜明けの月は
天王星と150度
木星キロンと180度です。

この日は、前日に引き続き、人との交流が盛り上がりそう。
楽しく、いろんな人と交流していきましょう!

で、交流を通じて、あなたの新しい価値観を発見できそうな運気もあるんです。

もしかしたら、スムーズな交流にはなりずらいと感じるかもしれません。
だけど、そこにヒントがありそうなんです。

新しい価値観は、まだ、あなたが気がついていないものですよね。
そのキッカケが出てくる時、いつもと違うから違和感を覚えやすいんです。

人との交流について、私は直感を一番信じてます。

「こんなこと一緒にやろう!」と言われたとき、直感的に自分が違和感を持つと、大抵上手くいきません。

また、自分から「これをやろう!」と、周囲に発言しても相手の反応が「あれ?」となると、やっぱり上手くいきません。

だけど、この日は違います。

違和感を感じたとき、その違和感を乗り越えて、みんなと一緒にやっていく。
そんな意識をもつと、今よりもっともっと成長できるキッカケになるような運気なんですよね。

私のように、人との交流を直感で判断する方こそ、直感で判断せず「何かあるかも?」と考えた方が良さそうですよ。

世の中の出来事は、全て自分が成長するためのイベントだらけです。
これは真実なんですよ!

だったら楽しみましょう!
楽しくゲーム感覚で、目の前の課題に向き合っちゃいましょう!

というわけで、この日は

○前日に引き続き、人との交流が盛り上がりそうな日。
○人との交流から、新しい自分の価値観を見いだすヒントがありそう!

という2点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定募集中です!

公開スケジュールのセッション以外でも
都合がつけば、
個別のセッションも受け付けております。
連絡くださいね!

この激動の時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/11(火)未来をつかむ星読みTips-こだわるトコと、抜くトコと-

      今日のまとめ!○午前中は、調子がでないかも。午後から復活するので…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP