1/17(火)-打席に立とう!三振でもオッケ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○冬土用到来!いつも以上にケアしよう!
○一点集中でやらなければならないことをやれる!
○自分の中に新しい考えやマインドが作れる!知らないことに触れてみよう!

この日の夜明けは6時50分
蠍座の後半からスタートです。
日付が変わって、18日2時すぎに射手座に入ります。

夜明けの月は
金星、天王星とTスクエア
土星と90度
海王星と120度です。

この日から冬土用です。
2/3まで続きます。
冬で寒いんだけど、少しづつ春の気が混じる時期が始まります。

この時期って、寒さが不安定になるんです。
思いっきり寒くなったり、かというと暖かくなったり。
寒さが変化するから、身体がついてなくなりがちなんです。

その為に、いつも以上に体を温めていきましょう。
身体を暖める食事とか、運動も体温が上昇できます。

私達は気がつかないけど、気候が不安定になると、結構身体にダメージが受けてます。
なので、休息も大事。
特に睡眠です。
休むこともいつも以上に大切にしましょうね。

私もそうします。

さて、この日の運気です。

ひとつは「○○しなければならない」「頑張る」とう運気があります。
やんなきゃならないことあれば、この運気使って、がっつりやるのもいいです。
このガッツリは、自由なクリエイティブ活動ではなくて、一点集中するような作業に向いています。

また、いろんなもの受け入れて、可能性を広げる運気もあるんです。
加えて、自分が認識していない気持ちに気がつく運気もあるんです。

こっちの運気活用して欲しいかな。

新しいマインドに触れて、共感する、新しい考え方をトレースして自分の中に入れる。
その為に、知らない世界に触れることなんですよ。

で、ここが大切なんですが、知らないものはイヤに繋がりやすいんですよね。
新しいことがワクワクするタイプだと、そんなことないけど、多くの人は、知らないものはイヤに繋がる傾向があります。

よくある話は、ビットコイン。
怪しい、危ないと思ってませんか?

たしかにビットコインを使った、怪しいビジネスもあります。
だけどビットコイン全般が怪しいわけではないです。
昔はメッチャ安かったビットコインですが、今買うと1ビットコイン20万以上します。

こんなこと書いてますが、ビットコインについては、私も当初怪しいと感じて、手を出しませんでした。
あらら~って感じなんですよ。

儲けるという考えをせず、新しいことを面白そうだから少しやってみる。
そう考えてビットコインを少額購入した友人は、かなり収益が増えたようです。

私、当初のビットコインの印象が悪いと思っちゃって、結果、何も得ることができませんでした。

繰り返しになりますが、知らないことに触れて、新しい考えやマインドを手に入れる運気があることです。
そのためには、知らない=イヤという感覚にならないことが大事なんです。

打席に立たなければ、来てるボールを打つことができません。

知らなくても、触れて知ると好きになったりするかもです。
触れることで打席に立てます。
打席に立って実験するんです。

来るボールを打てないかもしれません。
それでもいいです。
三振でもオッケ!
知らないことでも、ちょっとだけ触れてみてはいかがでしょうか?

というわけで、この日は

○冬土用到来!いつも以上にケアしよう!
○一点集中でやらなければならないことをやれる!
○自分の中に新しい考えやマインドが作れる!知らないことに触れてみよう!

という3点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
1月募集の星詠みセッションあと一枠となりました!
ありがとうございます!

公式の予定のセッションは残り1枠なんですが
個別で日程の都合がつけば受けさせていただいております。
お気軽に、ご連絡してくださいね!

この激動の時期、変化変容が促されています。

これはチャンスです。

ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」

「自分の強みを知りたい。」

「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」

「岐路に立っている様な気がする。」

「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」


こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

お申し込みはこちらから!
『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/27(火)未来をつかむ星読みTips-ひとやすみ-

      この日は、ムダな抵抗はやめて、一休みしましょっ。ノリノリで行動でき…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/3(火)-金星が牡羊座に移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP