土星が射手座9度に移動。そして天王星が逆行します。

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

7/28(木)に、逆行している射手座土星が10度から9度に移動します。

対応する射手座10度のサビアンシンボルは、ジョーンズ氏の解釈では、「A golden-haired goddess of opportunity.」(金髪の幸運の女神)、ルディア氏の解釈では、「金髪の幸運の女神が行う演劇的な表現」です。

これは、自分のやりたいコトが体験していることを、外に出して表現する度数。

ルディア氏の「演劇的」と表現しているように、スーパーリアリズム的な演技ではなく、デフォルメして表現するというもの。

順行している場合、この射手座10度を経て、次の射手座11度で、外部への自己表現を体験したあと、自分の内面や精神世界の追求に入ります。

今回は、逆行しているので、自分の内面や精神世界の追求を、自分の手法を使って外部へアウトプットし、検証をしていくような印象を持ちます。

検証をした後、順行に戻ってから、正式にアウトプットしていくのだろうと思います。

トライ&エラーの今の時期。

どんどんアウトプットするのが、良いとおもいます。

 

 
 
そして、7/30(土)に天王星が逆行します。
 
天王星は社会への改革の天体です。
 
これが逆行するときは、自分の社会性がある「やりたいこと」を、過去を振り返って、どう行動していくか見直しする時期と言われています。
 
見直しをかけた上で、選択した行動は、一般的に「常識」と定義付けられているものとは、かけ離れている場合があります。
 
逆行時は独特の成長をしていくのです。 
 
これは、社会全体にも言えることです。

 
 
天体は、順行→逆行、逆行→順行の数日間は、天体が止まって見えるため、影響力が強めに出ます。
 
ちょうど7/31(日)は、東京都知事選挙ですね。
 
星読みと合わせて、状況を見ていきたいと思います。 
 

 
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

(7/27追記)
土星が逆行→順行に戻るのは8/14です。
7/28(木)は、射手座土星が1度進んで、射手座9度になります。
その記載部分を修正致しました。
記載誤り、申し訳ございませんm(_ _)m

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/3(日)-自分らしさを追求しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      木星が天秤座8度へ、土星が射手座13度へ

      他者に投影して自分を検証幸運の天体-木星が、本日、…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/15(木)ー金星が牡牛座に移動!ー

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      無人探査機ジュノー(Juno)が木星の大赤斑(Great Red Spot)に大接近!

      一昨日、7/12(水)に米航空宇宙局(NASA)は、無人探査機「ジュノ…

    5. アストロデータを活用しよう

      5/15(金)未来をつかむ星読みTips-感性、感覚を活かそう!-

      LINE@の登録で、星活用カレンダーがご利用できます!月の…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP