10/30(日)-知らないことを知ることが運をつかむこと!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○目的にそった行動をしたい気持ちもあるが、注意散漫になるかも
○自己や怪我に留意しよう
○いろんな情報が飛び込んで来そう!知らない情報に触れるチャンス!

 


 

この日の夜明けは6時01分
月は山羊座の前半からスタートです。

夜明けの月は
木星と90度
水星、太陽、金星と60度です。

この日は、気持ち的には、目的に沿った行動をとる思いが出やすいです。
やることをちゃんとやろうという想いもあります。

なんだけど(^^;

そうは問屋が卸さないところがあります。
この日も、あちこちに注意が向きやすくなる傾向があるんですよ。
連日お伝えしていますが、やることは限定的に絞って行動をすることをおすすめします。

今日お伝えしたいこと2つあります。

この日の夜、火星が逆行します。
来年の1月29日の夕方まで逆行が続くんです。

逆行期間中は、ずっと不安定になることはないのですが、順行→逆行、逆行→順行変わる時だけは要注意なんです。

火星が不安定になるとき、事故や怪我に遭遇しやすくなります。
この日、体を動かすときは、いつも以上に留意してくださいね。

そしてもうひとつ。
この日から水星と木星が150度を取ります。

いろんなことに意識が向きやすいです。
いろんな知識や情報が、自分の中に飛び込んでくる状態になりやすいです。

ネガティブにとらえると、注意散漫になりやすいんです。
が、ポジティブにとらえると、今まで知らない分野の情報に触れやすくなります。

いろんな情報に触れることで、これから何が起こるか判らない未来のチャンスに乗れる可能性があります。

堀江貴文さんがYouTubeで、運の正体についてお話されていました。
運の正体は、桃太郎のお話に例えることができるそうです。

桃太郎の話で、おばあさんは川で洗濯しに行きます。
そのとき、大きな桃を拾って、家で桃を割ります。
この、大きな桃を取るか取らないかが、チャンスや運を掴むか掴まないかの違いと言っています。

堀江さんの場合、桃はインターネットだったそうです。

桃が流れて来た時に、

・流れてきたものが桃だということを知らない
・桃は知ってるんだけど、危ないから拾わない
・桃は知ってるけど、桃が流れてきたことに気がつかない

ここがチャンスや運がつかめないことに繋がります。

堀江さんの考えと、今回の水星、木星150度の多くの情報に触れる運気をまとめると

・桃というモノを知る
・桃は危なくないことを知る
・桃が流れて来そうな時代を知る

そのために、多くの情報を知る運気を活用しようってことなんじゃないかと考えました。

桃は常に流れてきます。
桃の存在を知りましょう!

私もいろんな情報に触れていこうと考えています。
私と一緒に、未来に備えませんか?

というわけで、この日は

○目的にそった行動をしたい気持ちもあるが、注意散漫になるかも
○自己や怪我に留意しよう
○いろんな情報が飛び込んで来そう!知らない情報に触れるチャンス!

という3点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月募集中です。
でも、あと1コマしが空きがありません。
コマ数がすくなくて、ごめんなさい!

個別のセッション日程のお問い合わも、受け付けています。
個別にスケジュール調整していますので、ご連絡ください!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      太陽を掴んだ生き方をしよう!

      今回は、太陽の話です。太陽は、太陽系の中心にある恒星です。…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/26(土) 未来をつかむ星読みTips-人は感じて考えて創る!-

      最近カバンが重たいと感じていて。ふと思って、さっき体重計で測ってみた…

    3. アストロデータを活用しよう

      3/5(日)-広い視野を持って自己表現していこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2022年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP