10/28(金)-この時期体調があれ?っと感じときの対処方!-

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

今日のTips!
○心身の体調悪いのは、気候や運気の影響が大きい。
○いつもの行動より自分を整えることしよう!

 

この日の夜明けは5時59分
月は射手座の前半からスタートです。

夜明けの月は
木星と120度です。

いや~みなさん、体調どうですか?
私、けっこう絶不調です(^^;

いつも新月前後は、眠くなったり体調の変化があるのですが、今回、結構強烈に来ています。

思考と気持ちがついていけないので、思うように動けない。
眠い。
気が散って、やろうとすることがあまりできない。

などなんです。

うちの母親からも「耳が痛い」と連絡があり、連日救急車を呼ぶハメになってしまいました。
もう~、ぐったりです(^^;

だけど、肉体的な病気はありませんでした。
おそらく精神的な面(ストレス)なんでしょう。

仲間からも「いつもより体調が悪い。星の影響があるの?」と連絡もらったりしています。

これ、いくつかの要因があると考えているんですよ。

まず、気候。
いま、秋土用なんです。

気候が不安定になりがちです。
気温差も毎日メッチャ変化してますよね。
これに身体がついていけないんです。

次に、新月。
新月と満月は、干潮や満潮といった地球に影響を及ぼすように、私達の身体にも影響を及ぼします。
その力も働いています。

で、今回は、これに加えて火星と冥王星の150度ができてるんですよ。
これが結構キツイです。

今の時期、土星と天王星が90度を取っていて、世の中的な風潮を常識に囚われず「作っては壊し」という改革の実験みたいな運気です。

そこに加え火星は、海王星木星と90度を取りだしているんです。
これは、ひとつの事に的を絞らせず行動を散らす、意識を拡大させる力が強く作用します。

キッツい運気なんですが、この運気だけなら、潜在意識や行動に影響するものの体調不良までいきづらいです。(それでも敏感な人は影響しやすいですよ)。

今回は、それに加えて火星と冥王星の150度です。
火星の集中力や行動を鍛えるために「現状をのりこえろや!」と強い力で作用させてきます。

作っては壊しの風潮がある運気。
ひとつの事に的を絞らせず行動を散らす。
意識を拡大させる。
で、ダメ押しで、そして現状をのりこえろや!の力。

このキツイ運気は、神経や考え方を刺激するのでしょう。
火星は実際に行動する天体。
そこをメチャクチャ揺さぶられたら、行動を司っている脳や神経に影響します。

揺さぶりを掛けているのが、海王星、冥王星といったメチャ力を持った天体。
意識を思いっきり揺さぶってきます。

とは言え、月は射手座を運行しはじめています。
月と120度を取っている逆行木星は、午後に魚座に移動するのが・・・なんだけど、ネガティブなことはお伝えしません。

この日、いや、この時期の運気を活用することをお伝えします。

・まず自分優先にすること、休む、寝る、遊ぶ、緩むをいつも以上にする。
・仕事や周囲の対応も、必要最小限する。効率と最優先事項に絞る。
・時間があったら未来を作る為に、今を内省する。

ということです。

キツイ運気がもう少し続きます。
まずは、ご自愛することを優先してください。

運気には波があります。
あらがうのではなく、運気を活用して運気の波にのりましょう!

というわけで、この日は

○心身の体調悪いのは、気候や運気の影響が大きい。
○いつもの行動より自分を整えることしよう!

という2点をお伝えしました。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月募集中です。
でも、あと1コマしが空きがありません。
コマ数がすくなくて、ごめんなさい!

個別のセッション日程のお問い合わも、受け付けています。
個別にスケジュール調整していますので、ご連絡ください!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/17(火)-150度の挑戦再開!天秤座に金星が移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/25(月)感情と欲望の星読みービジネスから人生を知るー

      今日は、まず金星から。金星は、10:30ぐらいに射手座から山羊…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/29(火)【満月】未来をつかむ星読みTips-今は誰かのために、未来は自分のために-

      【ご連絡です】 先日も書きましたが、ブログのカレンダー日付=星読み日…

    4. アストロデータを活用しよう

      6/5(火) 未来をつかむ星読みTips-やっぱり自分が一番なんだよなぁ-

      この日の夜明けは4時26分。月は、みずがめ座のまん中からスタート…

    5. アストロデータを活用しよう

      6/26(土)-海王星が逆行開始!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2022年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP