9/7(火)【新月】-今がチャンス!あらゆる可能性を信じよう-

この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 
 

新月のTips!
○いろんなものから可能性を探っていける!
○人との交流が盛んになる!
○人のお役に立つ行動をしていこう!

 

 

 

 

はい!
9月7日の新月の星詠みをお届けします!

新月の運気は、次の新月までの約一ヶ月の間、影響が出ます。
どんな影響が出そうなのかお伝えしますね!

今回も、西洋占星術の専門的な部分は、最後に解説しています。
マニアックなことが好きな方は、一番下をご覧下さい。

この記事の音声動画はこちら!

いろんなものから可能性を探っていける!

あらゆる可能性を取り入れやすくなっています。
「これはだめだ」とか「私には関係ない」と思わないことです。

なんでも可能性を信じて一度取り入れてみてください。
あなたの新しい価値の提供や、新しいビジネス、新しい目標などが見出せる可能性が高いです。
今がチャンスです!

今までやってきたことに、行き詰まりを感じるならば、この「何でも受け入れる」意識を高くもって、新しい可能性を探っていきましょう。

目標や夢を創るのにも向いています。
もし、目標や夢がないと感じているなら、この一ヶ月で夢やゴールを創ってみましょう。
いつもより創りやすい運気です。

「あなたは10年後、どうなっていたいですか?」
自分自身に問いかけてみましょう。

ゴールを創るのは、1人じゃ難しいかもしれません。
その時にはゴールを作るお手伝いをしてくれる人に相談して、あなたのゴールを作る支援をしてもらいましょう。

私も、独りじゃゴールを詳細に設計しづらい時があるんです。
その時は、コーチングの方に頼んでゴールを創っています。

ゴールは、一つだけじゃなくていいのです。
変わってしまってもいいんです。

大切なのは、同じような日々で生活していかないことです。

あなたは変われます。
成長していけます。
自分自身を信じて、いろんなものから可能性をみつけていきましょう!

人との交流が盛んになる!

前回の満月の時から、人との交流が盛んになって、いろんな出会いが出る運気が続いています。
積極的に人と交流をしていきましょう。

その時に、あなたの体験や知識、情報をシェアしてあげましょう。
あなたも、いろんな人の話を聞きましょう。
そうすることで、交流が活気づきます。

チームでイベントを企画して開催するなど、知恵を出し合って、みんなで一つのことを創ることにも向いています。

また、困ったことが出てきたら、独りで解決しようとせず、誰かに相談することをオススメします。
人が解決のヒントを握ってる可能性が高いです。

人は頼られたりすると嬉しいものです。
「人に話するなんて・・・」と思うかもしれませんが、そんなことないです。
困っていることや解決したい課題があったら、人に相談してみましょう。

そして逆に、あなたも困ってる人が周囲にいたら相談に乗ってあげてください。
あなたを必要としている人がいます。
お互いがお互いを支え合って、交流することで貴重なご縁が生まれそうです。

人のお役に立つ行動をしていこう!

行動力がかなり上がります。
上げざるを得ないような強制的に動く感じになりやすいです。

最近行動力が落ちてるな~と感じる方は、この新月から心機一転、再スタート切るつもりでいきましょう。

そして、行動力が高くなる反面、的を絞った行動がやりにくくなります。
いろんな方面に行動するようになるでしょう。

また「人のお役に立つ」という意識が高くなってきます。
いろいろ行動しながら、どんなお役に立てるのかを模索するのが良さそうです。

西洋占星術的な解説

新月の太陽と月は、乙女座10ハウス(*1)です。
魚座5ハウス海王星と180度、DSC付近にある牡牛座天王星と120度です。

(*1)ハウスとは、ホロスコープ図に書いてある1~12の数字のことです。
各天体の具体的な活動の場を表しています。

あらゆる可能性を受け取る、夢やゴールを創る運気があります。
太陽と月は、社会の頂点を意味する10ハウスにいます。
そして、乙女座の新月です。

社会性を考えた、自分の能力を最大限に活用したビジネス、目標が創れると解読しました。

次に、天秤座11ハウス水星、水瓶座3ハウス土星、双子座7ハウスヘッドが風のグランドトラインを創っています。

風のグランドトラインは、知識や情報を流通させるもの。
さらに7、11ハウスは人との交流の場。
3ハウスは、知識の場。
人の交流がとても盛んになりそうです。

天秤座の水星は、その人の体験を流通させることで活性化していきます。
そしてヘッドは、ご縁を産み出す力があるのです。

そして、乙女座の火星は、冥王星と120度、海王星と180度、木星と150度です。
行動力がかなり上がります。
ただし、木星、海王星は拡大天体です。
的を絞ることが不得意なのです。

乙女座火星は「誰かのお役に立つ」という意識が高くなるのです。
その方面の行動力が上がると解読しました。

最後に月と太陽のサビアンシンボル(*2)。

(*2)サビアンシンボルとは、ホロスコープ図の円360度の1度ずつ360通りのシンボルがあり、それぞれ意味があるのです。

太陽と月のサビアンシンボルは
乙女座15度『装飾されたハンカチーフ』「An ornamental handkerchief.」

この『装飾されたハンカチーフ』は、とても豪華。
この豪華さは、その人の身分や育ちも含んだ豪華さです。
プライドをもって、自分らしさを出す事ができるのです。

まとめ

というわけで、今回は

○いろんなものから可能性を探っていける!
○人との交流が盛んになる!
○人のお役に立つ行動をしていこう!

という3点をお届けしました!

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

それではまた^^

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定(セッション)を募集中です。
また、個別のセッション日程のお問い合わせも、受け付けています。
ご連絡お待ちしています!


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

 


LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!

 

月の満ち欠け、天体のサインイングレス(星座の移動)、天体の逆行、ボイドタイムなどに、東洋の二十四節気情報をつけたカレンダーです。
こんなカレンダーが欲しかったのですが、ドコ探してもなかったので作りました。
 
星の力は、地球上に影響します。
星のリズムは人間の生活にとって非常に大切です。
星を意識して日々生活すると、星の力を得やすくなります。
星の力を使えば、やりたいことや目標達成により近づくことができます。
ビジネスに日々の生活に、お役立ていただければうれしいです

LINEでは、重要な星読み日を動画で配信しています。
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。

友だち追加

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/29(木)未来をつかむ星読みTips-ハードルをさげて!-

      なーんとなく感じている課題が浮き彫りになりそう。 だけど大丈夫。ちゃ…

    2. アストロデータを活用しよう

      新月ターンの行動計画進行中

      この間の土日は濃~い2日間でした。「心の問題 にどう取り組んでいくか」…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2021年9月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP