8/15(木)【満月】未来をつかむ星読みTips-楽しく野望に向かって挑戦しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

満月のTips!
○夢や野望への挑戦がテーマ。思いっきりやりたいことに挑戦していこう!
○クリエイティブな活動に向いている。
○現状の自分を変えていくつもりで!固定観念を外そう!

 

 

 

早い!もう満月!
今月の満月は早かったです。
え?そう感じるのって私だけ!?

っていうわけで、まずはサビアンシンボルから!
太陽のサビアンシンボルは、しし座23度「裸馬乗り」『(A bareback rider.』

調教されていない、暴れ狂う「裸馬」に乗って、馬を乗りこなすいうことです。
つまり、暴れ狂う自分の野望を120%表に出す、だけどダダ漏れではなくて『表現』とう形に整えるということ。

夢や野望への挑戦でしょうね。
やりたいことはガマンせず思いっきりやろう!
ガンガン行こうぜ!っというサビアンシンボルです。

それでは、他の天体を見ていきましょう!

しし座太陽は、5ハウスです。
太陽金星はピッタリ重なり、その横に火星が並んでいます。
この太陽金星、月、木星とコンプロマイズです。

これはとっもワクワクですよ!
好きなことを好きなように思いっきり遊ぶ!!!
文化的、創造的なことで思いっきり表現する!!!

こんな楽しさがあります!

「創造する」ことって、人間の特性です。
ゼロからイチを創造することが人間にはできます。
自分のビジネスを企画して発信することも創造です。
クリエイティブさを持って、自分を表現してみましょう!

土星と冥王星がMCにぴったり寄り添っています。
天王星がASC近くにいます。

これは、自分の中の常識や価値観を変えていこうという表れ。
自分を改革していく力があります。
自分の常識や価値観を変えるためには、現状の外に夢や希望を創ることです。

何でもアリだとしたら何しますか?
制約がないとしたら、どんなことしますか?

この質問は、自分の固定観念を外す一つの方法です。
自分自身で制限を付けて思考しがちなんですよ、人間は。
それが自分の常識や価値観につながるんです。

視界に入っていても、人間は興味のあることしか記憶しません。
脳の仕組みがそうなっているんです。
固定観念を外すと、一端自分の興味のフィルタが外れるので、見えないものが見えてきます。
固定観念を外すことが、現状の外に出る第一歩になるでしょう!

太陽は、月と木星コンプロマイズです。
独りで創作活動や自分表現をするのではなく、親しい仲間の存在が大切になってきます。
仲間と一緒に理想を創ることも意識しましょう!

この満月から次の新月にかけては、自分の表現がテーマです。
やりたい!っていうことを思いっきりやっていきましょう!

「やりたい!」と思うモノは、現状の延長ではなく、現状の外側に目標を置くこと。
今の自分を変えていくんです。
変えるためには、自分の固定観念を外すことが必要です。
ちゃんと変わろうと思えば、本当に現状から変化することができます。

まず、未来を作ろうと思う事です。
未来を想像してみましょう。
未来に向かって臨場感高くワクワクしましょう!
未来はあなた自身で作り出すものなんです!!!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      明日(2016/12/14)は、満月です。

        とにかく行動だ!明日は満月です。満月は、新月目標が成就…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/27(水)未来をつかむ星読みTips-直感力を信じよう!-

      少しブログの書き方を変えようかと思ってます。右往左往するかもしれませ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP