8/8(木)未来をつかむ星読みTips-心の声に従おう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分の心に正直に。気持ちに寄り添うように行動しよう。
○人間関係も何かありそう。新しい出会いや、旧友との再会があるかも!
○夢の課題を意識しよう。意識するほど潜在意識が答えを見つけてくれる!

 

 

 

この日の夜明けは、4時54分
月は、おとめ座の後半からスタートです。

月は、ヘッド、海王星、土星冥王星とカイトを作っています。
また、月、太陽金星と90度、火星とも90度です。
上弦の月ですね。

この日はカイトの力が強そうです。
その中でも、海王星と冥王星の力が強いですね。

自分の内面の中にあるもの、内観して出てくるものを、現実的にどういう風に形にしていくのかと意識しやすいでしょう。

自分がなんとなく思ってるもの。
うっすら感じてること。
気がつかないフリしてるようなもの。
それらが、表に出てくる可能性があります。

なーんとなく、自分の心の中に引っかかりはあって、フタをしがちなものがあったら、この日ちょっと開けてみるといいと思います。
意識を向けると変わりますよ。

全ては自分比です。
他者と比べたってアカンのです。
自分がどう変わったかが、成長です。
どんどん自分を良くしてあげてください。

そして、ファミリー的な家族や家族のような近しい仲間との人間関係もテーマになっています。
新しい出会いもあるかもしれません。
本当に大切だと思う人達との交流もあるかもしれません。

例えば、学生の時の友人と連絡してみるのもいいでしょう。
学生の時の友達は、損得関係なく付き合ってきましたよね。
そういう人達と、久しぶりに会うのもいいと思うんです。
自分にとって仲間や人間関係はどういうものなのか?ってことを見つめ直すといいと思うんですよね。

 

さて、太陽は獅子座の15度に入りました。
一つの星座は30度あって、ちょうど半分の15度を過ぎると180度対抗の星座の資質が入ってくるんです。
獅子座の180度対抗の星座は水瓶座です。
これまで自分中心に、自己主張や自分表現をしていたものが、もう少し視点を高く見て抽象度を上げたところから、自分がやっている活動を見つめ直します。

太陽は、火星と金星とサンドイッチ状態になっています。
自分の好きなことを、欲望のままに活動する運気があります。
が、土星との150度や、獅子座15度の度数を進んだことを考えると、楽しいだけではないようです。
少し高い視点に立って、自分の活動を冷静に見つめるようになってくるでしょう。
そして、どうやって夢を具現化するかを考えることができそうです。

前日の運気でも書きましたが、自分がやりたいことの課題は、チャンスです。
どうやったらその課題が解決できるのかを、自分に質問してみてください。

真剣に自分に問うと、潜在意識に入ります。
潜在意識に入った問いは、ずっと答えを探す活動を続けているんです。
潜在意識が答えを見つけるように発動するんです。
運気的には、8月10日ぐらいまで、「自分がやりたいことの課題」というものを考えていくと良さそうです。

この日は上弦の月です。
上弦の月は、新月で立てた目標の課題が浮き彫りになるときです。
そういう意味でも、この課題を意識することには向いています!

この日は、自分の心に正直になりましょう。
自分の気持ちを掘り下げてみましょう。
ちゃんと気持ちを感じて、その気持ちに寄り添うように行動してあげましょう。
それが、マイノリティ的なものでもいいのです。
人と比べるのではなく、自分比でより楽しく、より成長を感じられるような行動をしていきましょう。

専門分野に関しては研究が進むと思います。
自分が取り組みたいテーマや研究は、この日時間をとって進めていくといいと思います。
結構深いところまで入り込めそうです。

そして、人間関係にも意識しましょう。
人とのつながりや、家族や家族のような仲間というものを大切に。
新しい出会いや、旧友との再会あるかもしれません。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
8月の鑑定(セッション)は満席となりました。
ありがとうございます。
ただいま9月の鑑定を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/5(月)-自分の感性を信じて鍛えよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/7/23(日)新月【その1】-お空の状態-

      今度の日曜日は、もう新月になります。新月は、旧暦で月始め。1ヶ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP