7/12(金)未来をつかむ星読みTips-常識を疑おう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○今の現状や常識を疑おう!その認識、本当にそう思っている?
○暫定でもいいから、現状の外のワクワクを作ろう!
○変わることを決める。できる範囲でコミットしてみよう!

 

 

 

この日の夜明けは4時34分。
月は、さそり座の後半からスタートです。

月は、海王星、ヘッド太陽、土星冥王星でカイト型を作っています。

この日の星の力は、とても強いです。
このカイト型の軸になってるのは、ヘッド太陽、土星冥王星の180度です。
そして、それを支援しているのは、さそり座、うお座、かに座の水のグランド・トラインです。

この日の運気としては、ビジョンを見ながら新しい行動を決めることができそうです。
仕事では、企画や事業を練ることに向いています。
創作活動もはかどるでしょう。

でも、もっとやって欲しいなと思うのは自分の人生のこと。
今、自分が常識と思うことを疑って、周囲に迎合せず自分のことに集中できる運気が強いんです。
そして、実際に行動できる星の力があります。
イメージやビジョンが、行動力のサポートになっています。

ここのところゴールを作りましょう、夢を作りましょうと書いています。

夢やゴールを作るのはとても大切なんです。
でも、この日の運気を120%使うのなら、しっかりとした夢やゴールを作らなくていいです。

暫定的な夢やゴールでいいです。
中間目標でもいいです。
「本当に、今の自分の常識を変えて行動する意識を持つ。」
これが、この日の運気が言っている一番大切なことなんですから。
ですので、今の常識をチョットだけでいいので、現状より外側に中間目標を作りましょう。

現状の外側の例えは、
会社員で役職がない方が「課長になるぞ!」は、今の常識の延長線上ですよね。
今やっている努力の先にあるものです。
これ、今の常識を壊せという星の運気には合ってないんです。

本当に会社員で出世したいんですかってことです。
本当にやりたいことならいいんです。
今一度、自分に聞いてみてください。
「今思っているやりたいことって、心から思っていることですか?」

周囲がそうだから自分も同じ価値観を持つ。
こんなことが結構多いです。
本当にそうですか?
自分のやりたいことや価値観と合ってますか?
今一度を考えてみてください。

また、やりたいことがある、やってみようって思うことがある。
でもそれは夢やゴールじゃないかもしれない。
だったら暫定ゴール、暫定な夢「とりあえず」でいいです。
まず、現状の外に飛び出しちゃいましょ!
ワクワクすることがあるならやってみましょ!

現状の外に飛び出しちゃえば、見えてない盲点が外れて今より見えるようになりま
す。
まず、新しい世界へ動くことを決めて宣言しちゃいましょう!
でも、言っちゃいけないトコで宣言しなくてもいいですからね(笑)

自分ができる範囲でいいです。
SNSでも、ブログでもいいです。
仲のいい友達だけとか、言える範囲のところで構わないです。
今と違った、新しい可能性の行動を宣言してみてください。

かに座の力が強いので、発信することによって、人が集まる可能性もあります。
新しい出会いです。

この日は、夢やゴールを作れる人は、いろいろワクワク想像して作っていきましょう!
夢はゴールがなかなかできないっていう人は、サブゴールや中間目標でもいいです。
今と違う現状の外にある、今の常識の外側にあるやりたいことを1つでもいいので決めてことをオススメします。

そして、やりたいことを決めたら、誰かに話してみましょう!
発信してみましょう!
行動力が加速しますよ!

とてもパワフルな変化変容を促している日です。
星の運気に乗っかって、新しい自分の可能性を見つけましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/29(木)未来をつかむ星読みTips-ハードルをさげて!-

      なーんとなく感じている課題が浮き彫りになりそう。 だけど大丈夫。ちゃ…

    2. アストロデータを活用しよう

      11/24(水)-気持ちに寄り添いながらも理性的に!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      6/30(土)未来をつかむ星読みTips-有言実行力と直感力が冴える!-

      この日の夜明けは4時28分。月は、やぎ座の後半からスタートです。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP