7/8(月)未来をつかむ星読みTips-発信しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○ロジカル力と行動力が発揮できる。仕事が進む日。
○自分の意見や主張を、ちゃんと発信しよう。
○水星の逆行の影響にご留意を。

 

 

 

この日の夜明けは4時32分。
月は、おとめ座の後半からスタートです。
15時ころ、てんびん座に入ります。

月は、ヘッド、海王星、土星冥王星とミステック・レクタングルを作っています。
また、海王星、木星とTスクエアもできています。

まず、お伝えしたいのが水星の逆行です。
この日から逆行します。
逆行→順行、順行→逆行する前後3日間ぐらいは、逆行の影響が受けやすいです。
書くのが遅くて申し分けない(汗;)。

水星の逆行の影響は、
・人とのコミュニケーションでやり取りミスが起きやすい
・電車などの交通機関の遅延や乱れ。
・精密機械(パソコンなど)が故障しやすくなる。
と言われてます

これらのことに、普段よりご留意してくださいね。

さて、夜明けの図に描かれている、ミスティック・レクタングルやTスクエアなんですが、よく見るとどの天体も、月から離れようとしてるんです。
ですから、これらの天体の影響は少ないです。

お昼12時くらいから、月は、しし座の火星水星と60度を取りはじめます。
なので、この日は、この火星水星の力を意識した方がいいでしょう。

水星は、ロジカルに物事を考える力や言語能力があります。
火星は、物事を実行する行動力を表します。
この二つの天体が重なっていますから、ロジカルに物事を考えながら行動できるワケです。
すなわち、仕事やビジネスなどに使えるものなんです。

また、しし座の水星火星は、おうし座天王星と90度です。
自分のセンスや感性を、しっかり周囲に主張していく力があります。
周囲に主張すれば、突出してしまうかもしれません。
が、「そんなの関係ないねー!」っていう感じです。

水星と天王星は、親分子分の関係です。
天王星が発信するアイデア力、オリジナル的な発想を、水星が敏感に受信します。
この日は、アイデア力や発想は、普段よりも出やすくなるでしょう。

まとめます。
この日は、論理的な考え方と行動力が伴います。
特に、仕事面ではバリバリ活動できそうです。
また、自分の意見や想いを発信するようにしましょう。
自分らしさを出すための工夫やアイデアも出やすいです。

個人事業主の方は、ご自身の考えドンドンご自身の意見や考えを、いろんなところで発信しちゃってください。
特に、コーチ、コンサル、セラピスト系のかたは、自分の考えを伝えることが大事です。
発信しましょう!

会社員の方も同じです。
組織やチームに迎合しないで、自分らしさを出すことを意識しましょう。
社内会議で黙ったらアカンですからね。
大人しくしてないで、ちゃんと自分の意見を言いましょう。

自分の意見や主張を発信すると、自分が変化する行動力が伴います。
やりたいことや自分の願望があったら、誰か向けて発信してみるといいですよ。
発信することって最初は怖いかもしれません。
だけど、やってしまうと慣れます。
まずはドリームキラーがいない場で発信することをオススメします。
慣れるとやりたいことや願望を、本当に達成しようというマインドになっていきます!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      9/10(月)【新月】未来をつかむ星読みTips-自分を確立していく新月!-

      今日のまとめ!○この新月は、自分の確立をしていくことがテーマ。…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/4(日)未来をつかむ星読みTips-自分の感性を信じてイメージしよう!-

      4月のセッション(鑑定)日を公開しました。 3月のセッションも、お…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP