7/5(金)未来をつかむ星読みTips-理想を描こう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分を楽しませよう!楽しみながら自分表現をしていこう!
○理想を考えることにも向いている。ゴール設定を考えてみよう!

 

 

 

この日の夜明けは4時30分。
月は、しし座の前半からスタートです。

月は、木星と120度、キロンと120度の角度を取っています。
そして、天王星とも90度を取っていますが、これは次第に離れていきます。

しし座に月が続いています。
自己主張や自分表現の力が残っていますが、前日より穏やかになってきてます。
楽しむ要素が入っているんです。
楽しみながら、積極的に活動するっていう感じなんです。

楽しく理想を思い描いて、そこに向かって自分の主張を出す感じです。
仕事でも、自分の理想に向かって、自分スタイルで活動することが良さそうです。
また、楽しく自分のゴール設定を考えるのにも適しています。

ゴール設定は、抽象度が高いものを作ることが大切なんですが、他者が聞いて「それ素敵!」って思われなくてもいいのです。
カッコイイものを作りがちなんですが、大事なのは本当に自分が想っているものかどうかなんです。

自分が「やりたい!」と思う熱意やパッションがないと意味ないです。
かといって、常に苦痛を感じない、ワクワクしっぱなしのものを選択すれば良いってワケでもないです。

理想(ゴール)は、やりたいと思うけど、多少辛いこともありますから。
「ちょっとツライので、潜在意識が望んでない。だからゴールじゃない。」
これ、違いますからね!

古い例えで、ホント申し訳ないんですけれども、例えでいうと、巨人の星の星飛雄馬です。

彼は、最初無理やりお父さんのゴール設定に付き合わされ、教育を受けました。
それが次第に自分のゴールへと変化します。
辛いけど、巨人軍の中で一番輝く星になる、巨人軍に貢献するんだ!というゴールを設定するんです。

「血の汗流せ、涙を拭くな」
こんな歌詞があります。
根性的な部分はオーバーな表現をしていますが、やりたい道を目指す為には、辛いトレーニングもするわけです。

得意なこと、興味があることの中で理想(ゴール)を作ってみましょう
多少の努力や痛みはあるのは当然だと思った上で、でもやってみたいと思えることを考えてみてください。

この日は、まず自分を楽しませてあげましょう!
楽しみながら理想を追っかけて、どんなことができるのかなって考えてみるといいと思います。
仕事も自分が抱いている理想を目指しながら、自分らしさを仕事で出すことができます。
他者や組織と迎合しなくていいです。
ゴール設定作りも向いてますので、ぜひぜひ自分のやりたいゴールを考えてみてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/5(日)-おおらかでいこう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/16(月)新月(その2)1ヶ月の星の傾向+4/17(火)未来をつかむ星読みTips

      今日は新月です。 新月の時は、1ヶ月の目標を立てることをオススメして…

    3. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年10月1日(土)新月-

      天体と天「気」の状態・10/1(土)9:11に新月となりまし…

    4. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年5月3日(木)上弦-

      上弦の月は、新月の目標が具現化するときです。この日は、月が獅…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP