6/29(土)未来をつかむ星読みTips-自分を信じよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○自分のセンスや可能性を深められる日。
○やったコトないことは、できないのはあたり前。あきらめるのは変!
○一番自分のコトを信用してあげられるのは、自分自身だ!

 

 

 

この日の夜明けは4時27分。
月は、おうし座のまん中からスタートです。

月は、ヘッド、土星冥王星でコンプロマイズを作っています。

この日の運気は、自分の可能性を深く掘り下げることができそうです。
自分自身の可能性を掘り下げるためには、自分自身にこだわること。
自分のセンスを信じることです。
信じた自分のセンスや可能性を、ちゃんと使うように考えて、これまでの行動から変えていく、行動を変えていくのに繋げる、そんな運気があります

ですので、この日は、まず自分のことを信じて仕事に取り組んでください。
仕事の内容に、自分の想いや自分らしさ、意見を織り込んでいくことをオススメします。

組織や集団に引っ張られないでくださいね。
組織や集団の価値観が、自分が感じている価値観と勘違いしないで欲しいです。

あなた自身がいいと思うもの、やりたいと思うようなことを、この日は集中してやってみてください!

人は、結構勘違いをします。
やったことないことって、最初はできないじゃないですか。
これ、当たり前ですよね、やったことないんですから。
少しずつ練習することによって、できるようになるんです。
だけど「できないから私には向いていない~。」って考えちゃうケース我多いんです。

例えば、水泳です。
水泳の練習をしてない人が泳げないのは当然です。
だって水に入ってないんですから。
水に入って泳ぐ練習をするから、泳げるようになるんです。

それを水に入る前に「私には泳ぎが向いていないからできない~」って思っちゃいがちなんです。
これ、変ですよね。

水泳の練習をしたことない人は、水に対する恐怖心は強くあります。
でも、水泳に向いてないということとは違います。

なんでこんな例を出したかというと、私自身が2010年まで、まるっっっきり泳げなかったからです(爆)。
子供の頃、病気をして水泳の授業に参加できなかったんです。
プールにもいけなかったんです。
だから、水に潜ったりするのが非常に怖かった。
身体が浮くなんて信じられませんでした。

何十年も泳げなかったんですが、諦めずに練習するようになって、やっと泳げるようになったんです。
今では四泳法練習するぐらい何とかなりました。
できない=向いてないじゃないです。
やったことないから、できないだけなんです。

自分の潜在的な資質や強みは、まだまだあります。
今できるものだけが全てではありません。
「新しいことに挑戦したいけど、できないから向いてないよなぁ」と思わないでほしいんです。

できます!
やりたいと思ったらできます!
今ができないのは当然です。
だって、これまでやってないんですから。
だから、ハードルを下げて、できるところから行動していけばいいんです。

この日は、自分の資質やセンスを十二分に発揮できる運気になっています。
自分を信じて、自分らしく行動してみてください。
自分の可能性を信じてみましょう!
自分を一番信用できるのは、自分自身なんですから!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
7月の鑑定(セッション)を募集中です。


この時期、変化変容が促されています。
これはチャンスです。
ブログでは日々の運気をお伝えしていますが、その運気に加えて、個人ごとにピンポイントに活用する星の力があるのです。

「未来を変えて行きたい!」
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」

こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、未来をデザインしてみませんか?

星の力をお伝えするだけではなく、西洋占星術を使った未来へのゴール設定、起業コンサルも行っています。
詳しいことはお問い合わせください。
 
お申し込みはこちらから!

『おかちまち たろ』のプロフィールは、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/9(月)未来をつかむ星読みTips-To back for the future!-

      この日の夜明けは4時33分。月は、おうし座のまん中やや後半からス…

    2. アストロデータを活用しよう

      7/6(金)未来をつかむ星読みTips-じっけん実験またジッケン!-

      この日の夜明けは4時31分。月は、おひつじ座の前半からスタートで…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP