4/13(土)未来をつかむ星読みTips-心の願望の存在を認めよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○心への問いかけがが続いている。何をやりたいか探索しよう。
○家族や仲間との関係を深める、新しくするなどがキッカケになりそう。

 

 

この日の夜明けは、5時12分。
月は、かに座の後半からスタートです。
17時ころ、しし座に入ります。

朝のうちなんですが、気分が乗らなくて、思いっきり怠けたいと言う気持ちになったりするかもしれません。
もしそうなったら、気分第一でいいと思います。

月、木星150度の影響ですから、抗わないことですね。
スロースタートでOKですよ。

月は、ヘッドと重なっています。
月ヘッド、海王星金星水星、土星冥王星のコンプロマイズ、
月ヘッド、太陽、土星冥王星のTスクエアができています。

上弦の月ですね。
上弦の月は、新月に立てた目標の課題が浮き彫りになるときです。

金星が、海王星と水星の間に挟まれてながら、ゆっくり運行しています。
何度も同じことを書きますが、これがこの時期の大事なことのようです。
「時間をかけて自分の腑に落とせ」と言っているのかもしれません。
これは、「自分がやりたいと心で思っていることを、ちゃんと認めてあげよう」というメッセージだと思うんです。

心の奥に、何かをやりたいと思っていることありませんか?
好奇心でもいいです。
まず、それを探しましょう。
そして、探し当てたら、それをやりましょう。
そのキッカケになるのが、「家族や、家族のように近しい仲間」という存在です。

新月では、
今までの仲間と新しいことをやる。
新しい仲間と新しいことをやる。
こんなことがテーマになりそうだと、星読みしました。

自分の気持ちに正直になって、心からやりたいと思うことがあったら、家族や近しい仲間に話してみたらどうでしょうか。

自分独りで変化をすることは、大変です。
家族や近しい仲間たちとどうやって取り組んでいくのかということを考えていくことがいいと思います。
家族や近しい仲間と、一緒に自分のやりたいことをやっていく選択もあるでしょう。
近しい人達が、あなたのやりたいことを応援してくれたり、バックアップしてくれるようなありそうです。

また、今一緒にいる仲間と別れて、新しい道に進みたいというように思う場合もあるでしょう。
もし、そんな思いがあったら、その思いを大切にしてください。

その場を離れることも、この時期はアリなんです。
離れることによって新しい自分を手に入れる第一歩を、踏み出すことができるからです。

自分の気持ちが一番優先です。
現状維持が優先ではありません。

この日は、朝のうちは調子が上がらないかも。
そのときはムリせず、気持ちのままにをオススメします。
朝だけだと思いますので。
自分の心に問いかけることが続いてます。
「家族や、家族のように近しい仲間」がキーワードです。
家族や仲間との関係を深める、新しくするなどがキッカケになりそうです。
人間関係を通じて、自分のやりたいことにアプローチしてみてください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月のセッションは満席となりました。ありがとうございます。
5月のセッション募集まで、しばらくお待ちくださいませ。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/16(土)感情と欲望の星読みー語ろう!ー

      この日の月は、蠍座の後半からスタートして、 10時ころ射手座に入り…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/26(月)-自分の枠を越えて可能性をみつけよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち欠…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP