5/21(火)未来をつかむ星読みTips-空想する時間をつくろう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○昼間は軽快な気持ちで過ごせそう。夕方ぐらいから現実感が表に出てきやすい。
○イマジネーション力が高い。作業タスクは二つか三つぐらいにして、将来を想像する時間をつくろう!

 

 

この日の夜明けは4時32分。
月は、いて座の後半からスタートです。
17時ごろ、やぎ座に入ります。

月は、木星から離れ出していますが、夜明けの図では重なっています。
そして、海王星と90度です。

この日は、イマジネーションや創造力が高くなってきそうですね。

将来やりたいことを夢見る、自分の理想を想像する。
そんなことするのが向いてる日です。
もちろん楽しくワクワクとです。

個人事業主や起業されている方は、これからの事業や、やりたいことをイマジネーション力使って夢見てください。

この日、太陽と水星が、ふたご座に入りますが、入るのは夜です。
この日中は、おうし座の力が続いています。
何をいいたいのかというと、自分事、自分オリジナルにこだわった未来の事業をイメージして欲しいんです。

新しい事業を考えると、皆同じようなことになりがちですよね。
成功者をマネるので。
マネすることは大いに推奨したいんですよ。
だけど、ひと通りモデリングして活動をし始めたのなら、そこに少し自分らしさを入れていきましょう!
自分の得意なところや強みを入れてって欲しいんです。
そうするともっと、あなたが光ってくるんです。

会社員のような組織に働いているような方は、自分たちの会社や組織の将来について考えてみたり、議論してみたりするのもいいでしょう。
その会社のオリジナル、その会社らしさを意識しながら議論すると、会社が生き生きとしてくるでしょう。

そして、夕方になると、やぎ座に月が入ります。
いて座が火の元素、やぎ座が地の元素ですので、この落差が結構激しいんです。
日中は、イケイケで軽快な気分だったのが、ガクンとシフトチェンジして現実感が全面に出てくる気持ちになるかもしれません。

月の先には、やぎ座の土星と冥王星が待っています。
現実的に変化変容を促すような力が待ち構えているワケです。

そのためにも、自分の理想や変わりたいビジョンを、妄想チックになってもいいので、大きく膨らましておきましょうよ!

何をやりたいのか?
どんな変化したいのか?
ワクワクしながら想像しましょうよ!

人は、忙しくないと不安になっちゃうんです。
だから、いろんな用事を詰め込んじゃうんです。
そうすると考える時間がなくなるじゃないですか。
考えるのが面倒だから、忙しくしちゃうんです。

そうじゃなくて、考える時間を作りましょう!
想像するんです。
未来は素晴らしいものに創ることができるんですから。
時間を取ってゆっくりとイマジネーションを膨らませましょう!

この日は、前日に引き続いて軽快な気持ちで過ごせそうです。
夕方ぐらいから、段々と現実感が全面に出てくるように、気持ちがシフトチェンジする可能性があります。

イマジネーション力や想像力は非常に高いです。
その運気を使って、自分の将来を夢を想像してみましょう!

この日はそんなに忙しくさせないことです。
やりたいことがいっぱいあったら、優先順位の二つか三つぐらいにとどめておいて、しっかりと自分の将来を見つめるような時間を取ることをオススメします!
どんどん妄想しちゃいましょう!
将来を想像することが、未来を変える第一歩になるんですから!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)は満席となりました。
6月の募集までしばらくお待ちください。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/7(金)-好きなことから価値観を探ろう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/4(日)-新しい行動は新しい成果につながる!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/12(木) 未来をつかむ星読みTips-違うジャンルを見てみよう!-

      今日は定期的に受けている、代替療法のセラピーでした。そこで話題にな…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP