11/29(水)感情と欲望の星読み-理屈を考えずに行動しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の月は、魚座の後半からスタート。
そして、2時ころ牡羊座に入ります。

この日の月は、
・牡羊座に入ったこと。
・15時前に射手座太陽と120度ピッタリになる。
この2点が特徴です。
 
月が牡羊座に入ると、
行動力が発揮される傾向があるのです。

頭で論理をこねくり回さない。
まずは、何でも動いてみる。
動くことで確かめる。
こんな感情が優位になりそうです。 
 
射手座太陽と120度は、
目標、やりたいことに向かって
無意識的に気持ちがついていけそうです。
 
今まで自分の目標、やりたいことに思案をめぐらせたり
必要な知識を勉強したり
人に相談してきたと思います。

この日は、それらのことを忘れて、心の思うままに行動していくといいでしょう。 

今までの歩みは、潜在意識に刻み込まれています。 
理想に向かう射手座太陽は、自分の潜在意識と連動しようと働きかけている日です。

そして、月は行動の牡羊座に入ったばかり。
ここは、心の思うままに行動していくしかない日でしょう。

やりたいことが見つからない方も、ちょっとでも気になることがあったら、行動してみましょう。
そこから、やりたいことへ繋がる糸口が見えてくる可能性が高いです。

あともうひとつ。
月は、21時前に蠍座木星と150度ピッタリになります。
これは、気が大きくなりすぎ傾向があります。

お酒の席で、なんでもOKしちゃいそうですね。
仕事の懇親会がある方、気をつけてましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/23(月)-太陽が乙女座に移動!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/6/24(土)新月【その1】-お空の状態-

      6/24(土)は新月です。新月~下弦の月のサイクルでは…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP