5/4(土)未来をつかむ星読みTips-意図的に行動を変えてみよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○意識的に、いつもと違った行動してみよう!気づきがありそう!
○「行動を変えれば思考も変わる」まずは行動ありきでいこう!

 

 

この日の夜明けは、4時47分。
月は、おひつじ座の最後からスタートです。
夜明けすぐ、5時を回ってから、おうし座に入ります。

月は、水星と天王星に挟まれています。
月、火星、木星でコンプロマイズです。

新月1日前ですね。

このゴールデンウィークは、潜在意識や心の中を感じることからスタートして、楽しげに遊ぶ方面にシフトしていきました。

この日は、思いっきり遊ぶことを中心にするのではなく、新しいことにチャレンジするといいでしょう。
「チャレンジ」という書き方すると、ハードルが高いモノという印象が出てきちゃうかもしれませんが、ハードルは高くなくていいです。

ゴールデンウィーク中お仕事が休みの方は、いつもの休日より比較的時間の余裕があるじゃないですか。
いつもの休日と違った過ごし方をしてみましょう。

この日お仕事の方(ご苦労様です!)も、いつもと違った行動を意識するといいですよ。

よく「思考が変わるから行動が変わる」といいますが、逆もありなんです。
「行動を変えれば思考も変わる」のですよ。
意図的にいつもの行動を変えてみてみましょう。
「はっ」と気がつくことが起きそうです。

憧れの人や、自分が将来こうなりたいなぁって思う人をマネすると、変化が起こるという話って聞きませんか?
これは、マネをすることで行動を意図的に変えてやるのです。
そうすると思考もマネしている人に段々似てくるんです。

つまり、行動にふさわしい思考に変化するんですよね。
思考と行動は連動しています。
思考も変われば行動も変わるけど、意図的にせよ行動を変えちゃうと思考も変わっていくのです!

これを西洋占星術的に解説しておきますね。

夜明けの図では、月がおひつじ座の最後の度数を運行しています。
アクティブさはあるものの、前日よりは落ち着きを取り戻しています。

そして、水星と天王星に挟まれた月です。
天王星の力を月が水星に伝えているんです。

天王星は、維持しようとするものを壊す、打破する天体。
そこからヒラメキが生まれます。

そのヒラメキが知覚である水星に伝わり、「はっ」と気がつきやすくなるんです。
火星と木星のコンプロマイズは、その行動力を広げて支援しているんですよね。

こんな感じです。

この日は、いつもと違った行動を意識的にしてみましょう!
行動を変えると、思考も変わりやすくなります。
「はっ」とした気づきが得られるかもしれません。

同じ行動をしていると、モノを考える視点は変わりません。
意図的にでも、いつもと違った行動をすることで、視点が変化するのです。
視点が変われば、気づきが起こりやすいということなんです。
いつものと違った行動をしてみましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/22(土)-未来の羅針盤から今を変えよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP