3/24(日)未来をつかむ星読みTips-人をつなげよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○心の中で思ったことを、上手に言語化することができる。クリエイティブな活動をしよう!
○人と人とを繋げる力もある。化学反応が起きそうなら、知り合いをくっつけちゃおう!

 

 

この日の夜明けは、5時40分。
月は、さそり座の前半からスタートです。

月は、海王星水星と120度です。

潜在意識を顕在意識の方に引き上げる力があるんです。
心の中で思ったことを、上手に意識の外に表現することができやすいです。
創作などのクリエイティブな活動に向いてます。

新しいビジネスプランを練ったり、自分が新たに挑戦する内容を検討したりする。
新しくやるようなことを考えるといいかもしれません。
クリエイティブな活動は、楽しさが大事です。
ワクワクしながら発想してみてくださいね!

 

この月と海王星水星120度を、もう少し細かくみていきます。
月は、さそり座。
海王星水星は、うお座です。
これらは、水の元素を持つ星座なのです。

水の元素同士は、非常に受容力があり、また引き付ける力が強いです。
特に、さそり座-うお座ですので、人を引きつける力が非常に強くなります。
人のネットワークを活用したり、人と人との繋げる役目をしたりするようなことに使えるんですね。

自分の友達の中で、友達同士は知り合いじゃないけど、その2人を引き合わせたら、面白いかも。
そんなこと思ったりしませんか?

知らない人同士をくっつけることによって、化学変化が起きて、何か面白いことが生まれるかもしれない。
そんな期待があったら、引き合わせてみるといいと思うんです。

この海王星水星は、土星冥王星と60度です。
変化変容しながら、一つの形を作るということに繋がってます。

人と人とを繋げることで、面白くって役に立ちそうなものができるかもと思ったら、自分のこととは無関係でもやっちゃいましょう。
利他の精神です。

24日は、日曜日ですので、時間が自由に取りやすいと思います。
お友達のAさんとBさんを呼んで、引き合わせるちゃいましょう。
ランチを食べたり、一緒にイベントの企画を立てるのもいいかもしれませんね!

この日は、心の中で思ったことを、上手に言語化しやすい。
新しいビジネスプランや、新たな挑戦する内容を考えるような、クリエイティブな活動に向いてます。
もちろん芸術的な活動もOKです!

また、人と人とを繋げる力もあります。
知り合いを引き合わせることで、面白い化学反応が起きそうな予感がしたら、くっつけちゃいましょう!
自分に関係なくともやっちゃうのは問題なし!
それ、利他の精神ですから!!!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2016年11月14日(月)満月-

      天体と天「気」の状態(11/14(火)現在)・22…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP