4/23(火)未来をつかむ星読みTips-自分の気持ち優先で!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○ロジカルに考えるより、自分の気持ち優先の日
○自分の感情が行動に出やすい。周囲より、自分が気分良くなることを第一に!
○視点を高くして、目標を見直すこともOK!

 

 

 

この日の夜明けは、4時59分。
月は、いて座のまん中からスタートです。

月は、火星、海王星とTスクエアを作っています。
そして、まだ重なっていませんが、木星にどんどん近づいています。

自分のイメージのままに、心の声を聞きながら行動していくといい日です。

この日は、行動力がありますよ。
活発に動けます。
で、動きの原動力になるのが、自分の心の声です。

心の声は、ピンポイントで指令を出してきません。
何となく気になることを、気持ちのままに行動していくのがいいのです。
だから、行動力はあるけど、あっちこっちにふらふらしがちになります。

海王星と火星が90度の時は、狙いが定まらずにふらふらしがちになります。
これは、これでいいのです。
心の声に従って、可能性を探究するようにいろんなことを体験してみるといいのです。

月と火星の180度は、自分の感情が行動にでやすいです。
ネガティブならネガティブ行動に、
ポジティブならポジティブ行動に、
感情がそのまま行動に直結しやすいのです。

周囲の出来事に揺さぶられると、行動にでてしまいがちですので、なるべく自分の気持ちを上手にコントロールしていくといいでしょう。

機嫌(気元)をとる。
上気元(じょうきげん)になる。
自分の気の元を気分良くしていくのです。

この日、太陽と天王星がピッタリ重なります。
月も、木星に近づいています。
自分の理想に向かって、今の目標を変えて心機一転していくチャンスです。

現状、なかなか思うように進まない目標ありませんか?
その目標は、何を成し遂げるための目標なのでしょう?

今の目標は、自分のゴールのための通過点だと思います。
自分のゴールのための通過点が上手くいかないのであれば、違う通過点にすればいいい。
目標を変えても、ゴールが一緒なら結果は同じですよね。

今の目標と違ったことになるかもしれないのだけど、心の声を聞きながら、行動していくことが、ゴールの近道になるかもしれません。

この日は、自分の気持ちのままに行動することができます。
ロジカルに考えるより、自分の気持ち優先でいきましょう。

自分の感情が行動に出やすいです。
周囲の出来事に揺さぶられると、行動に直結しがちになります。
周囲の為にガマンをするのはやめましょう。
自分が気分良くなることを第一に考えましょう。
自分の気分を良くすることは、結果的に良い行動結果に繋がります!

今の目標がなかなか進まないのであれば、思い切って変更することも大事です。
「ゴールが一緒ならば、プロセス(目標)を変更しても問題なし」
視点を高くして、目標を見直してみましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
5月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/20(水)【春分】-社会性を発展させることが今年のテーマ!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち欠…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/26(月)未来をつかむ星読みTips-休もう、そして手放そう!-

        この日は、「余裕がない!」とおもったら、手を止めて休んで。 そ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP