4/9(火)未来をつかむ星読みTips-自分のために情報を使おう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○いろんな情報や知識に触れていこう!
○チームで仕事するときは、「自分のためにチームを使う」くらいの意識でOK!
○身体の基盤が大事。特に睡眠は充分に取ろう!

 

 

 

この日の夜明けは、5時17分。
月は、おうし座の終わりからスタートです。
6時すぎに、ふたご座に入ります。

月は火星と重なろうとしています。
そしてキロンと60度、冥王星とヘッドでコンプロマイズを作っています。

月は、夜明けの図では、おうし座にいます。
が、夜明け後すぐに、ふたご座に移動します。

意識は外向きです。
自分を、ドンドン外に出していく気分が高まっていきます。
行動も軽快さがでてきますよ。
物事もロジカル的に考えやすくなります。

いろんな情報に触れて、自分のために能力を試したい、
発信することで、どのくらい自分は影響があるんだろう?
そんなトライアンドエラーができる運気があります。

月は、キロンと60度になっていますから、こういった活動を通じて、自分の可能性を発見する可能性が高いです。

月、冥王星、ヘッドのコンプロマイズは、自分のために能力を試したいという力をチーム戦で活用することができる力をもっています。
チームで活動するときは、「自分のためにチームを使う」という気持ちで、行動していくといいでしょう。

チームの中でトライアンドエラーをやってみるんです。
この日も、自分中心主義でいいんです。
大局を見れば、チームに貢献することになるのですから。

 

太陽は、おひつじ座の後半の度数を運行しています。
この時期に気をつけたいのは、自分の生活の基盤です。
どんなに軽快に活動していても、身体の基盤が整ってなければパフォーマンスも上がりません。

人間の基盤は、心よりも肉体の方が優先度が高いと考えていて、
「1.睡眠、2.食事、3.運動」
これが大前提だと思ってます。

睡眠足りてますか?
自分が考えてるより、実際の睡眠時間は結構短いかもしれませんよ。

最近Fitbitという活動量計を買ったのです。
腕に巻いて睡眠時間計測するためです。
可視化してみると、これまで自分が認識していた睡眠時間よりメチャ少なくてオドロキました。

だから、いつも眠かったんだ(爆)。

人間は、寝てる間に身体を回復させます。
記憶や脳のリカバリも寝てる間にしています。
この修復に必要な睡眠は、8時間寝るのがいいそうです。

潜在意識とのやりとりも、寝てる間にしていると思うのです。
うお座に、金星海王星水星が重なっていますので、より睡眠時間が大切に思えるのです。

私も、8時間寝ることを目標に、毎日の時間の使い方を見直してるトコです~。

この日は、軽快に活動できます。
いろんな情報や知識に触れるようなコトをしてみましょう。

チームで仕事などをするときも、自分第一主義でいきましょう。
自分の力をチーム内で試してトライアンドエラーするように、「自分のためにチームを使う」くらいの意識でOKです。

気持ちや行動に軽快感が出てきてますが、パフォーマンスを上げるためには、身体の基盤が大事です。
1.睡眠、2.食事、3.運動を大切にして、自分の基盤をしっかりと固めた上で、軽快に動いていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/5(火) 未来をつかむ星読みTips-やっぱり自分が一番なんだよなぁ-

      この日の夜明けは4時26分。月は、みずがめ座のまん中からスタート…

    2. アストロデータを活用しよう

      8/22(日)【満月】-楽しみを人と共有しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/1(水)未来をつかむ星読みTips-臨場感の高い夢を創ろう!-

      この記事は、2019年の12月31日に書いてます。 みなさま、1年…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP