4/4(木)未来をつかむ星読みTips-午前と午後と切り替えて!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○午前中は、チームや組織のための時間にしよう。
2019年度キックオフミーティングなどがオススメ。
○午後からは、気分一新!自分の為に時間を使っちゃおう!
○利他と自分、最優先は自分自身!新月前なので、自分自身を癒やしておこう。

 

 

 

この日の夜明けは5時24分。
月は、うお座の後半からスタートです。
12時ころ、おひつじ座に入ります。

月がおひつじ座に入る前は、気持ちがゆれます。
12星座の最後のから、次の始まりの移行時なので不安定さが出るんです。
孤独感も感じるかもしれません。
だけど、そんな感じがしても、午前中だけてすからご安心を。

うお座に天体が四つも入っています。
感受性が豊かになりますし、受容力も高くなります。
「自分より人のこと優先」というような意識が出やすい
んですよね。

月は、土星冥王星、ヘッドとコンプロマイズを作っています。
この日も仕事などでは、成果がでると思います。

特に午前中なのですが、自分よりチームや組織への貢献する力が強まります。
貢献する力で、成果を出すことができそうです。
午前中は個人よりチームや組織です。

だけど!
自分が整ってないと利他の精神、貢献の精神も発揮できません。
自分にフタしちゃだめですよ!
整ってなかったら下に書いたように、この日1日は、自分中心でいっちゃいましょう!

お昼頃に、月は、おひつじ座に入ります。
そしてキロンと重なっていきます。

心身を調整するような働きが、出てくるかもしれません。
な-んか調子がいまひとつだなーと思ったら、無理せず、自分自身に向き合って整えるようにしてください。

午後からは、チームや組織ではなく、自分優先の時間の使い方をしましょう!
新月前ということもあるので、 自分を整えるということを第一に考えて。
ちょっと何だか調子が出ないなぁと思ったら、午後からお仕事休んじゃってもいいと思います。

月が、火星と60度になっていますから、行動力に軽快感があります。
心が喜んでないなと思ったら、美術館に行ったり、映画を見たりして、心に栄養をあげてください。
心が喜ぶような楽しいことをするといいでしょう。

もちろんガッツリと自分の心と向き合って、ネガティブな感情と対峙するのもいいです。
自分のネガティブ部分を見つめることが、自分の本心に近づけるチャンスです。
だけど、ムリしちゃだめですよ。
やりたいと思ったら、やってくださいね。

この日は、午前中はチームや組織のために貢献する力が働きます。
2019年度が始まったばかりです。
新しい体制や、新しい事業のスタート時期ですよね。
午前中のうちに、チームや組織で 意識合わせのミーティングなどを開催するといいでしょう。

午後からは、気分一新で、自分の為に時間を使いましょう。
軽快に行動できますから、自分の心に栄養を与えるような楽しいことをしてみてください。
気になる人は、自分の心とガッツリ向き合うこともOKです。

自分優先で整えることができるから、利他の精神が発揮できるのです。
利他と自分、最優先は自分自身です!
新月前なので、自分自身を整えるように時間を使ってくださいね!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/24(月)【新月】未来をつかむ星読みTips-夢を描く目標を立てよう!-

      西洋占星術の世界って、とっても深いです。多分紐解いていくと、人間社会…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/10(月)-思考と気持ちの両方の声を聞こう!-

      昨日、アンケートに参加していただいて、本当にありがとうございました…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP