2017/5/26(金)新月その2-行動計画を作ろう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

さぁ、明日は新月です。

新月では、願い事する人が多いですね。

自分は、願い事するより新月~満月までの行動計画を策定しています。

願い事は潜在意識に刻み込むので、とても良いと思います。

だけど、やりたいことの行動計画を妄想しながら作るのもウキウキしませんか?

明日5/26(金)の午前4:44頃に新月です。

行動計画を策定するのは、新月過ぎが良いので、明日の朝、考えてるのがいいかもですね。
(早起きの方は調整しましょうw)

下記に、新月~下弦の月までの星の傾向をまとめました。

行動計画を考える際、参考にしていただければと嬉しいです!

 

 

新月(5/26(金))【目標を立てよう!】

調子が悪い方は、自分のクセを見つけて修正する良い機会です。

ほんのちょっとしたクセを見直すと、やがて運命まで変わります。

そんなに調子悪くない方は、やりたい目標に向かって、少しずつ動き出していくといいです。

完璧な準備は、必要なし。

6割の準備ができたら「準備OK!」とはったりカマして進めばいいのです。

4割の準備は、走りながら整っていきます。

 

 
上弦の月(6/1(木))【目標の課題がでてくるとき】

やりたい目標にイメージ力が影響するとき。

しっかりと、やりたい目標をイメージして主張していきます。

前向きな自己評価=「前向きな錯覚」が夢を現実化する方法だと思います。

さぁ、妄想しましょう(笑)!

 

満月(6/9(金))【目標が成就するとき】

自分がやっていること、やろうとしていることは、社会に対してちゃんと貢献できているのか?

自分が思い描くゴールへと繋がっているのだろうか?

自分の為にインプットした情報を、誰かの為にアウトプットし他者への貢献する。

多方面からの情報のインプット-アウトプットをしてみて下さい。

 

 
下弦(6/17(土))【目標が具現化するとき】

全体的に極端になりそう。 
  
活発性がある人は、こんなに極端に振れる可能性があるので、ちょっと注意が必要です。
「少し先を考慮しながら動く」ことを意識するといいです。
 
瞑想や自然に触れたりして、心を内省できることを心がけるのがGOOD!
 
 
行動できていない人は、この時期の星の流れを意識して気になることがあれば何か行動するといいです。
 
星の力の作用で、比較的容易に行動できます。
 
 
人間は、行動しないことには変容しません。
 
『ベイビーステップ-小さな小さな第一歩』の連続で人は変容していくのです。
 
楽しくワクワクしながら行動しましょう。
 
 
 

  
ビジネスの行動計画、自己実現の行動計画、いろいろありますが、自分の心がウキウキできるような行動計画を作って下さい!
たとえ仕事の計画でも楽しくなければ、良い結果は生まれませんから!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/26(日)は新月です。行動計画を立てよう!

       明日2/26(日)は、新月です。 日曜日の新月なのですが…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2017年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP