3/28(木)未来をつかむ星読みTips-ONとOFFを振り切っちゃおう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○手探りしながらも、成果を出す意識がでてくる日。
○仕事やプライベート、ONとOFFを振り切っちゃうつもりで楽しんで!
○自分の感性を信じて行動しよう。自分らしさがでてくる!

 

 

この日の夜明けは、5時34分。
月は、やぎ座の前半からスタートです。

月は、キロン太陽に270度、下弦の月ですね。

おひつじ座の太陽と、やぎ座の月です。
手探りしながらも、成果を出す意識がでてきます。

太陽は、おひつじ座の最初の度数を運行していますから、行動パワーは、ものすごく大きいです。
仕事とプライベートというONとOFFも充実させるつもりで楽しんじゃいましょう。

仕事とプライベートは全く違う世界かもしれません。
だけど、自分の人生という視点て見ると、仕事だろうがプライベートだろうがみんな一緒なんです。

全て楽しむコトで、その充実感の中からから、次のヒントが出てくる可能性があります!

月とキロンは90度です。
心身の不調を感じる方は、積極的に心身に向き合ってください。
体の調整だけでなく、自分の心に向き合うことも大事なのですから。

さて、金星、月、天王星で小三角を作っています。
人間関係は、良好でしょう。
ベタベタし過ぎず、適度な距離を置きながら上手に人付き合いができます。

そして!

オリジナルなセンスが発揮できそうです。
そのためには、あまり考えないこと(爆)!

自分の感覚を信じて、感性のままに行動することです。
人間は本来、素晴らしい資質を持ってます。
感性のままに行動することで、自分本来の資質が発動します!
これがオリジナルな自分軸なんです!
自分のユニークな資質を信じて、自分らしく行動していきましょう!

この日は、手探りですが、成果を出す意識が高まります。
オンとオフの時間を充実させることで、今までにない高い観点から、気づきや成果が得られそうです。
仕事もプライベートも思いっきり振り切っちゃうつもりで楽しんじゃいましょう!

自分の感性を信じて感じたままに行動すると、自分らしいオリジナルな自分軸ができます。
周囲の目なんか気にせずに、自分らしく行動しちゃいましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/9(土)-気持ちを書き出すと自分の心が判る!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/8(金) 未来をつかむ星読みTipsー気持ちが行動のカケラー

      この日の夜明けは4時25分。月は、うお座の終わりからスタートです…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/20(土)感情と欲望の星読み-視野をたかくして自分をみよう!-

      明日は大寒です。 大寒は、1番寒い季節の頃です。今のカレンダー…

    4. アストロデータを活用しよう

      10/5(金)未来をつかむ星読みTips-左脳系VS右脳系!?-

      今日のまとめ!○左脳系活動は好調!目標に対して論理的に進めること…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP