3/20(水)未来をつかむ星読みTips-正統派をコツコツ取り組もう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○一つのことにじっくりと取り組んで成果を出せる日
○正統派、王道と言われるものを取り組もう。
○自分が陥りがちなパターンを知ろう。原因を探って、修正できるようにしよう。

 

 

この日の夜明けは5時46分。
月は、おとめ座の前半からスタートです。

月は、水星海王星、土星とコンプロマイズになっています。

何か一つのことにじっくりと取り組むことができます。
ニッチなことだとかマニアックなことをやるのではありません。
正統派でいきましょう。
真っ当なことを、真っ直ぐに積み重ねる力があります

天王星がノーアスペクトになっているので、何が起こるかわからない感はあります。
だけど、比較的この日は、奇抜なことや発見、アイデアが降りてくるっていうラッキーさは少なそうです。
その代わりコツコツと地道に王道をやっていくような1日を過ごすといいと思います。
成果もでやすいです。

じゃ、何が王道なのか?なんですが、
そのヒントは、自分の意識に素直になることです。
自分の意識に素直になると、その時の自分に必要なものを感じることができると思います。
それは、手に入れるものであったり、課題だったり千差万別ですが、自分が気になることをまっすぐ取り組むといいでしょう。

さて、太陽はもうすぐ春分を迎えます。
新しい自分に向かって、成長のステージを一個を上げることができます。

今のうちに、自分の習慣、直したいパターンみたいなものを修正していくといいと思います。
悪しきパターンを繰り返さないように、その原因を取り除くのです。

たとえば、私の場合、何にでも首を突っ込むという悪いクセがあります。
自分に余裕があればいいのだけど、余裕がなくても首を突っ込んじゃうのです。
で、ドンドン自分を首を絞めてしまう。
挙げ句の果てに、余裕がなくなって手放すんです。
自分から首を突っ込んでおきながら自分で手放すという、非情にはた迷惑なことをしてしまいます。
だから、余裕を持つこと、取り組むなら1つに絞るように気をつけています。
(でもタマにやってしまうんだけど・・・)

あなたの場合は、陥りがちパターンって判ってますか?
1つや2つあるはずです(笑)。
パターンを見つけて、原因を探っておくと修正しやすくなりますよ。

この日は、一つのことにじっくりと取り組んで成果を出すことができます。
真っ当なことを、真っ直ぐに積み重ねる力があります。
千里の道も一歩から。
コツコツとやっていく。
そんな1日にしていくといいでしょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
4月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/6(火)感情と欲望の星読み-午後からコシを据えて取り組もう-

      この日の月は、夜明けの時点でてんびん座の終わりの度数からスタートです。…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/17(火)-打席に立とう!三振でもオッケ!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      4/21(土) 未来をつかむ星読みTips-型にはまっちゃえ!-

      高校の時から、ずいぶん長いこと芝居(演劇)をやってたんです。 社会人…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP