2/25(月)未来をつかむ星読みTips-原点回帰!本来の自分を思い出そう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○いろんな使命感や欲望を考えない。まずは原点回帰。
シンプルに自分の能力が、他者や社会にどう貢献できるかを考えよう!
○自分の個性を発揮できることが生きやすい!活かすための行動を!
○迷ったら論理的より、直感を信じて!

 

 

 

この日の夜明けは6時18分。
月は、さそり座のまん中からスタートです。

月は、水星、ヘッド、冥王星金星とカイト型を作っています。
ヘッドと月がオーブ(許容度数)8度と、ちょっと広いですね。
そして、海王星とも120度です。

自分の心の模索、自分の中の新しい可能性を見つけていく、この部分は前日と変わらないです。
が、前日のようにガッツリとまでは探求しません。

心を掘り下げるより、自分自身を素直に見つめ直す力が働きます。
自分が持ってる強みを生かして、何を人に提供できるのか?
こんなことを再度考えるような傾向があります。

仕事で考えると、今、担当している自分の業務は、自分が強みとしてやっていることなのかを、もう一度見直しするといいでしょう。

今やっている仕事が、別の人に任せた方がより成果が上がると思うのなら、その人にやってもらいましょう。

反対に、他の人がやってる業務が、自分がやれば強みを活かして成果が出ると思うのなら、上長に相談して仕事を変えてもらう相談をしてみることです。

強みがなくても、やってみたいというやる気があるんだったら、挑戦してみるのもOKです。
「能力があるけど、やる気がない」ことより「今はできない。だけど挑戦してみたい」という方が発展性があります。
スキルも上がります。

月と土星は60度です。
何か決めたことに対して、しっかりと取り組めば成果は出てくるはず。
自分ができることを意識して、いろんな取り組みをしていきましょう!

 

あともうひとつ。
この日は、論理的な思考より直感が優位になってます。
自分が感じるイメージや、周囲の空気感からキャッチできるものがあるはず。
迷ったら、五感をのスイッチをONにして直感に聞いてみてください!

この日は、自分の強みや、やりたいと思うことを見直すといいです。
原点に戻って、本来の自分という個性をちゃんと考えてあげましょう。

自分の個性を発揮できる活動が、生きやすいです。
自分自身が喜びます。
いろんな欲があると思いますが、まずは原点回帰です。
シンプルに自分の能力を、他者や社会に貢献できること強みを見直してあげましょう。

また、論理的思考より、感覚、直感が優位になります。
迷ったら場の雰囲気や、空気感をから情報を拾って!
自分の感覚を信じましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/13(木)未来をつかむ星読みTips-誰かと一緒にいる喜びを創ろう!-

      昨日は、ソラリタ★ワークショップでした。ご参加のみなさま、ありがとう…

    2. アストロデータを活用しよう

      6/26(土)-海王星が逆行開始!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/2(木)未来をつかむ星読みTips-専門性を磨こう!-

      明けましておめでとうございます。オリンピックイヤーの2020年がやっ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP