2/21(木)未来をつかむ星読みTips-イメージ力を豊かにするのは、美味しいモノを食べること!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○満月の運気と同じく、心の中にあるイメージを具現化できる日。
○美味しいものを食べにいって五感を刺激しよう!
○五感から潜在意識に刺激を伝えイメージをふくらませていこう!

 

 

 

この日の夜明けは、6時22分。 
月は、おとめ座の後半からスタートです。
23時すぎに、てんびん座に入ります。

月は、水星、海王星180度を軸にして、木星とTスクエア、
そして、土星、金星、冥王星とコンプロマイズを作っています。

Tスクエア側では、自分の理想を追い求めながら、ドンドンイメージ力や発想を広げて行き、現実化していこうという力が働いています。
もう一方のコンプロマイズ側は、広げたイメージと現実との折り合いをつけて行かせる力があります。
つまり、イメージ力で広げてから、現実に落としていく。
発散と収束のような運気です。

この金星は、相変わらず土星と冥王星の間を運行しています。
自分の好きなコトや興味を少しずつ変えていって、新しくリニューアルしていくような感じになっています。

新しくリニューアルって言っても、全くないものを出現させるのではありません。
潜在意識の中に、好きなコトや興味があるんです。
それを表に出すんです。

その為には、潜在意識を探る必要があります。
自分の潜在意識にアプローチするためには、瞑想やイメージワークが一番良いと思うんですが、もっと身近なところから探っていくのをオススメします。

たとえば、食べ物です。
食べ物は、直接五感を刺激します。
五感を刺激することによって、楽しみが広がります。
美味しいものを食べることで、イメージを広げることにつながると思うんです。

私はラーメンが好きなので、毎日のようにラーメンを食べてるんですが(笑)。
ラーメンは、芸術的作品だと思ってます。
スープと麺の微妙なバランスは、ラーメンの一番の美味しさです!

コシばかりが強いという麺の個性ばかりが際立ってもいけません。
かといって、スープだけが主張してもいけない。
お金をかけて、チャシューやその他の具を素晴らしいものにするだけのラーメンなんていうのは、私はもってのほかだと思っています。

バランスもとれた素晴らしいラーメンを食べると、どういう思いでこのラーメンを作ったんだろうと、料理人の気持ちを想像するんです。
そうすると、自分の感性に刺激を受けます。

たまには特別に美味しいものを食べて、五感をフルに使って味わってみるといいと思います。
そうすることで、自分の心の中にある潜在的なものが、にょきにょきと表に出るキッカケになると思うんです。

この日は、前日の満月の運気と同じく、自分の想い、心の中にあるイメージを具現化する力があります。
五感を使ってイメージをふくらませていきましょう!

普段食べない、美味しそうな食事に行くことをオススメします!
美味しさと幸せを五感を使って楽しんでみましょう!
五感を刺激すると、自分の感性に響きます。
自分の感性から潜在意識に刺激が伝わります。
潜在意識を刺激して、心の中にある新しい可能性を想像してみましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
3月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/20(日)-夢やゴールはブレてもOK!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      8/12(日)未来をつかむ星読みTips-一気に発散!+向こう一ヶ月の星読み!-

      この日の夜明けは、4時57分。月は、しし座の後半からスタートです…

    3. アストロデータを活用しよう

      11/2(水)-安定安全とチャレンジ両方を!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2019年2月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP