1/20(日)未来をつかむ星読みTips-常識をぶっこわせ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○目標を決めて行動すると成果が出やすい。
家族や家族のように近しい人と一緒に行動しよう。
○これからの目標や、やりたいことは、今の常識を壊していくことから考えよう。
好奇心の「奇」は、奇妙の奇。マイノリティー大歓迎!
○常識は正しいものではない。正しさは自分の中にしかない。
やりたいことを実行するのが正しさだ!

 

 

 

この日の夜明けは、6時49分。
月は、かに座の前半からスタートです。

月曜日の満月は、日本からは見えないんですが月蝕なのです。
ホロスコープ図では、月とヘッドが接近した満月に月蝕になるのです。

で、この日の月は、ヘッドに近づいています。
月蝕の影響が少しずつ出始めてきます。
月蝕の力は、やっぱり普段より星の力が強めです。

月は、かに座に入りました。
ヘッドもかに座です。
ヘッドは、太陽天王星とTスクエア、水星冥王星と180度です。
以前から書いてますが、家族や家族みたいに近しい人との関係の見直しテーマになっているんです。

月は、土星火星とTスクエアです。
成果を出そうとコミットするのがいいですね。
成果が少しずつ出てきます。

家族や家族みたいに近しい人との関係がテーマになるので、その人達と一緒に行動して成果を出すようにしていくといいと思います。
この日は、日曜日ですもんね。
みんな集まりやすいと思います。

月は、海王星と120度です。
イメージの力や想像力を発揮させるのもいいでしょう。
火星は、金星木星と120度ですし、その金星木星も海王星と90度です。
好奇心をイメージ力や想像力で拡大させていく力が大きいのです。

好奇心の「奇」とは、奇妙だとか、一般的じゃないというような意味です。
そこに、面白そうだなって心引かれるのが、好奇心です。
一般に受け入れられないようなことでも、自分が面白いなって感じたら、それをやってみましょうよ!

太陽は、やぎ座の29度という、やぎ座最後の度数にいます。
やぎ座の最後の度数は、みずがめ座を意識しています。
やぎ座の一般的な社会の常識を踏まえた上で手放そうとします。
現状の常識から離れようってするわけです。

常識とは、決して正しいものとは限りません。
多くの人が一般的にやってることが常識なんです。

世の中の常識とか、みんながやっている流行ものとか。
そういうものばかり振り回されてもしょうがないんです。

自分は、どんなことに興味があるのか?
そこを探っていってみましょう。
興味の対象がマイノリティなものであっても構いません!

この日は、目標を決めて行動していくと、成果が出やすくなります。
できれば、家族や家族のように近しい人と一緒に行動するといいでしょう。
成果を出すだけではなくて、一緒に活動することを通して、関係性が見直せるかもしれません。
家族や家族のように近しい人との関係の見直しは、最近のテーマになっています。

これからの目標や、やりたいことは、まず今の常識を壊していくような考えがいいでしょう。
マイノリティーなものでもいいのです。
自分が気になっているという、自分の心に気づいてあげましょう。

常識は正しいものではないのです。
正しさは、自分の中にしかありません。
自分がやりたいと思ってることを、ちゃんと判って実行してあげるのが、正しいことなんです!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
2月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2017/8/8(火)満月【その2】-あなたの隠れ欲求をみつけるのだ!-

      タイムログを付けているのですが、最近、1記事作成するのに3.5時間使っ…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/14(日)未来をつかむ星読みTips-やりたいことを実験してみよう!-

      今日のまとめ!○やりたい目標を実験できる日!○人との交流を通じ…

    3. アストロデータを活用しよう

      2017/7/1(土)上弦の月【その1】-お空の状態-

      さて、7/1(土)は上弦の月です。上弦の月は、新月で立てた目標の課…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP