1/2(水)未来をつかむ星読みTips-目標より自分の欲求を!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

お正月に撮影する定番ポイントに、久しぶりに行きました。
撮影自体ひっさしぶり。
夜明け前の暗いうちから、芯まで冷える体験もひっっしぶり!
撮影はダメダメだったけど、夜明けの太陽のエネルギーをイッパイもらってきました!

さぶさぶ!

さて、星読みです。

 


友だち追加

 
 

日のTips!
○自分の心と向き合うといい日。
○自分の欲求を感じて、ちゃんと満足させてあげよう!
○夢や目標と、自分の欲求は違うモノ。自分の声を聞いてあげよう!

 

 

この日の夜明けは、6時51分。
月は、さそり座の後半からスタートです。
18時ごろ、いて座にはいります。

月は、金星と重なっています。
月金星、キロン火星、ヘッドの正三角形(グランドトライン)ができています。
そして、冥王星と60度です。

太陽を見ると、土星とピッタリ重なっています。
これから先太陽は、土星と重なったあと、土星と冥王星の間に入り、やがて冥王星と重なっていきます。

月は、その太陽を追いかけるように、さそり座からいて座、そしてやぎ座に入って1月6日に太陽と重なり新月を迎えます。

今回の新月は、パワフルです。
目標に向かって一気に行動にスイッチがはいります。

新月までの間は、新月の力を使うための準備の期間。
やりたいことや目標に関しては、固めるところは固める、余分なものは手放そう!っといっています。

 

自分の気持ちの面では、まず内面を整えること。

へッド、金星、キロンのグランドトラインに、火星と月が加わりました。
やりたいコトへ行動力が増していきます。
だけど、行動する前に、少し自分の心と向き合ってみるといいです。

このグランドトラインは、自分の「好き」という気持ちを大切にして、自分を癒やしていく力があります。
夢や目標に向かって行動していくのはいいのですけど、ちゃんと自分の欲求を満足させてあげること。

夢や目標と自分の欲求は、必ずしも同じとは限りません。
いろんな講座に行って判ったのですが、壮大な夢や目標を持っているのに、飢えている人が多いんです。
夢や目標を持っていれば、自分の飢え=心の欲求が満足すると思っているんですよね。
それ、違いますから!

心の欲求が、「休みたい」とか「美味しいものを食べたい」とか、夢や目標と全く違うことだってあるんです。
だけど、その心の欲求はムシしないで、ちゃんと満たせてあげるここと!
気持ちが整わないと、行動力もパフォーマンス良くないです。
心の欲求を満たすことが、夢や目標に進む力を産んでくれます。

この日は、自分の心と向き合いましょう。
夢や目標に進む前に、自分の欲求を感じて、ちゃんと満足させてあげるようにしてみてください。
まだお正月なので、自由な時間を作りやすいと思います。
ちゃんと自分の心に栄養をあげて、内面を整えて行きましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
1月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/3(金)-自分の内面に寄り添いやすい!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/26(木) 未来をつかむ星読みTips-直感とロジカル-

      【今日のひとこと星模様】 直感力とロジカルな力。ここ…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/4(金) 未来をつかむ星読みTips-ゆったりして整えて-

      奄美大島2日目です! 今日は、海に入ってシュノーケリングでした。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP