11/20(火)未来をつかむ星読みTips-変身するには変心すること!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

友だち追加

今日のTips!
○自分が感じるまま行動できる日。
○根底から意識を変える力もある。
○いろいろな考え方、感じ方に触れると自分の認識を変えていける。

 

 

 

この日の夜明けは、6時20分。
月は、おひつじ座のまん中からスタートです。

月は、水星と120度、冥王星と90度です。

この日は、行動力があります。
自分が無意識に感じていることが、スムーズに顕在意識とつながりやすいです。
自分が感じるまま、行動しやすくなるでしょう。

また、根底から意識をガラッと変えていく力があります。
普段、自分が感じていない心の声を拾いやすくなるので、今の意識や想いを変えて、新しい自分に変身しやすくなります。
新しい自分の可能性を見つけたいのなら、積極的に意識を変えていくといいです!

 

人間は、自分独特の考えや感じ方を持っているもんです。
それが、個性につながります。

一方で、自分の考えや感じ方があるがゆえに、別の考えや感じ方を受け入れることはしません。
別の考えや感じ方を受け入れると、別の認識が生まれます。
別の認識が生まれれば、行動も変わってきます。
それが、自分にとって新しい可能性です。

新しい認識=「変心」するんです。
変心すると、行動が変わります。
行動が変われば、その人の雰囲気が変わり印象も変わります。
新しい可能性を引っさげて、リニューアルした自分に「変身」できるのです。
「変身」するためには、「変心」するのです。

だけど、自分の考えや感じ方を変えるのは、ひとりっきりで閉じこもっているだけでは、なかなか変わりません。
長い間、その考えや感じ方を続けていたんですから。

変えるためには、他者の話を聞くことです。
それは、アドバイスを求めるのでもいいし、人に会って話すことでも、本を読むことでもいい。
要は、自分と違う認識を感じることです。

あーこんな感じ方があるんだ。
この人は、こんな世界観をもっているんだ。
そう発見することが、自分が変心する第一歩なんです。

最近流行っているオンラインサロンは、比較的簡単に誰かとコミュニケーションできますよね。
こういう便利なサービスがあるんです。
じゃんじゃん使って、どんどん自分を磨いていくといいです。

この日は、自分の気持ちのままに行動できます。
行動力があるので、いろいろな人の考えや認識に触れるといいでしょう。
たくさん情報を集めて、そこから新しい可能性発見の手がかりをつかむといいですよ!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
LINE@始めました!


友だち追加

 

11月の鑑定(セッション)を募集中です。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/7(木)-単独行動より積極的に人と交流しよう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    2. アストロデータを活用しよう

      今日は七夕&小暑です

       今日は七夕今年は、晴れて織り姫と彦星が出会うことができるのかなぁ(^…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP