6/19(火)未来をつかむ星読みTips-コツコツやってカンを使おう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

6月のセッションですが、あと1枠となりました!

毎日の星をみていると、最近、大きな星の力が出ていると感じます。
環境の変化、気持ちの変化が起きやすいと思っています。
目の当たりの現実だけの情報だと、冷静に判断できません。
抽象度を上げた視点とか、まったくベクトルが違う観点からの視点を入れることで、冷静になれると感じてます。
視点を高くしたり、視点を変えたりすることで、今の状況や、これから方向性を確認できると、前に進みやすくなるんですよね。
そんなサポートをしてます!
記事最後に、ご案内があります!

さて、星読みです。

この日の夜明けは4時25分。
月は、おとめ座の前半からスタートです。

 

*****
この日は、おとめ座月-やぎ座土星-おうし座天王星の土のグランドトラインができています。
また一方でかに座水星-さそり座木星-うお座海王星の水のグランドトラインもできています。
この二つ合わせて六芒星みたいな形になっていますね。
だけど正確な六芒星のアスペクト、グランドセクスタイルには数度ずれています。
でもすごいです。

この日の気分や内面の気持ちの部分では、一つのことを、ちゃんとコツコツとやっていくようなくような面が強調されてきます。
自分の能力、自分の感覚、そして資質をちゃんと認識する。
そうすると、自分の新しい発見につながります。
新しい能力が見つかるかもしれません。
そして、それを使って、仕事などの社会的な活動で、工夫して成果物をつくっていく
ような気持ちになりやすいです。

特にこの日は、自分の得意な分野、自分の得意な資質をちゃんと理解して、強みを活かして行動するといいです。
強みを使えば使うほど、成果につながりやすくなります。

 

*****
昨日も書きましたが、感受性や受容力が強くなってきています。
相手のことをより深く感じられそうな時なので、カンが冴えるようなことにもつながるのです。

強みを活かして、社会的な活動や仕事の面で、成果を上げていきやすと書きましたが、もうひとつ武器になるのが、この「カン」を使うこと。

ロジカルに仕事を組み立てても、なーーんか違う。
お客様への提案資料を作っていても、内容は完璧なのに、でもなーーーんか違う。
そう思うことありませんか?

もちろん、なーーんか違うっていうことだけではなくて、ロジカルに組み立てると全くNGなんだけど、なーーーんか良さそうっていうことも同じです。

この、「なーーんか」っていう感覚が、この日増幅されます。
最終的な判断のエッセンスに、自分の「カン」を使ってみることをオススメします。

 

*****
自分のやりたい欲望と行動力が連動してきています。
だけど、やっぱりそこには規制が入っちゃうんですよね。

前回も書きましたけど、規制や制限された中で、いかに自分のやりたいことをやっていくかっていうことだと思うんです。

現状の自分だと、欲しいものややりたいことは達成できない。
だけど、少しずつ努力したり、工夫したり、創造的なことを考えて行動することで、少しずつ手に入れていくことが大事だと思うんです。

欲しモノを入手した喜びも大きいですが、大切なのはそこまでのプロセスじゃないかと感じてます。
そういう「規制の中で、欲しいものを取って行こうぜ!」みたいな力がここ数日出てきてます。

はい、この日は、まず仕事の部分やとかやりたい事に関しても、地道に一つ一つコツコツとやっていくような傾向が出ています。
なので、焦らずに小さなことから成果を出すつもりで行動していくようにするといいです。
一方で、「カン」も鋭くなってきてるので、成果を出すときには、自分の「カン」を確かめてみるのもいいかもしれません。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
6月、7月の鑑定(セッション)を募集中です。

6月、7月は、社会的な立場や活動を見直して、足場を固め、自分のやりたいことを見つけていく。
そんな流れがあります。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを考えている方。
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしていきませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/13(金)未来をつかむ星読みTips-どこが突出しているか探してみよう!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。今回は、ご参加の皆様のソー…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/7(木)感情と欲望の星読み-今日から気持ちは切り替わる!-

      この日の月は、自分の好きなこと、わくわくするようなことと気持ちが…

    3. アストロデータを活用しよう

      明日(2017/1/20)は、下弦の月、そして大寒です。

      マスターコース説明会開催まで、告知をトップ掲載致します…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP