11/18(日)未来をつかむ星読みTips-最後の深掘り!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

 

 

友だち追加

今日のTips!
○今、取り組んでいることは、自分自身でどう感じているのか確かめていくといい。
○明確に目的が決まっているなら、キレよく行動できる日。
○明確に目的が決まってないなら、気が多くなりそう。
だけど、気の多さから可能性を探っていくのがいいかも!

 

 

この日の夜明けは、6時19分。
月は、うお座の後半からスタートです。
日付が変わって、19日の1時ごろ、おひつじ座に入ります。

月は海王星と離れつつ、キロンと重なろうとしています。
太陽木星、キロン、ヘッドの正三角形(グランドトライン)に乗っかります。
そして水星と90度です。

この日は、自分の内面との対話するのがいいでしょうね。
そこに気づきがあるかもしれません。

11/22は、太陽がいて座に入ります。
自分の内面と対話をして、新しい可能性を見つける時期もあとわずか。
自分の気持ちを探ることをオススメします。

今取り組んでいることは、自分自身でどう感じていますか?
やる気に満ちている?
違和感がある?

やる気に満ちているなら、何故やる気に満ちているか、自分に聞いてみましょう。
使命に燃えている?
取り組んでいることをできるようになりたい?
楽しいから?

使命に燃えているなら、何故使命に燃えているか、自分に聞いてみましょう。
こんな風に、ちょっとずつ深掘りしていくやり方がいいと思います。

経験上、感じているのは、
やる気に満ちてるんだけど、それは、誰かがやってるの見て楽しそうだって思っだけ、とか。
違和感があるのだけど、それは、自分が上手にできないから、げんなりしてるだけ、とか。
割と、最初思っている感覚と、逆の結果になることが多いです。

月と水星の90度は、キレよく行動できるものなのですが、海王星が水星と90度なんですよね。
明確に目的が決まっていれば、このキレは発動できると思います。
だけど、目的が決まっていなければ、イマジネーション、思いつき、といった気が多くなることが出てきて、ブレちゃうかも。

ま、目的が決まってないのだから、気が多くなって手探りしていくのはアリですよね。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
LINE@始めました!


友だち追加

 

11月の鑑定(セッション)を募集中です。
「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/26(火)未来をつかむ星読みTips-未来のために過去を使おう!-

      この日の夜明けは4時26分。月は、いて座の前半からスタートです。…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP