11/3(土)未来をつかむ星読みTips-計画しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のTips!
○イメージを使いつつ、現実的なものを作っていける日。
○かっとんだ妄想ではなく、施策や計画を立てるといい。
○人間関係を見直す時期。シガラミだけの関係を切り新しい出会いが期待できる!

 

 

 

この日の夜明けは、6時3分。 
月は、おとめ座の前半からスタートです。

月は、太陽と60度です。
この、月-太陽60度は、

・海王星とコンプロマイズ(直角三角形)
・土星と小三角(二等辺三角形)

この2つを作っています。

コンプロマイズの方は、前日も書きましたがイメージが優位になります。
一方、小三角は、コツコツ現実的に成果を出す星の力です。

天体の力では、コンプロマイズの方が強いです。
が、小三角もそこに追随するんです。

イメージを無限に広げがちになるのを、ブレーキ踏んでくれるんです。
ワクワク想像するだけで終わり、ではない
のです。

イメージを使いつつ、現実的なものに活用できる力ですから。
クリエイティブで現実的なもの。
普段のお仕事や生活でありませんか?
仕事で考えたのは、事業計画書。
未来を創造しながら、現実的な施策を考えます。

個人的なものだと、逆算手帳のようなものを書くとか。
これも、未来を考えながら、現実的な方法に落としこんでいます
よね。

月-太陽が関係しているので、自分の目標や、これからやりたいことについて考えていくのがいいんです。
目標と自分の気持ちが、ちゃんと連動するように。

さて、金星がてんびん座に入りました。
ヘッド、天王星で直角二等辺三角形のTスクエアを作っています。

ここからしばらくは、人間関係の見直しです。
シガラミだけの関係を切ってしまう、
新しい関係を見つける。
そんな時期です。

特に、会社員の社内人間関係は、トレーニング場みたいなもの。
孤立することもできるし、
徒党を組むこともできるし、
どうするか自分次第です。

過去から今まで、孤立を選んだ方は、
意固地になりすぎていないか、
孤立しすぎてないかを振り返るといいかもしれない。

過去から今ままで徒党を組んでた方は、
自分の意識でその集団にいるのか、
自分の想いをガマンしていないかを振り返るといいと思います。

人間は、どうしても感情で動いてしまいます。

自分軸がはっきりして、人間関係を作っているのか、
偏った感情から人間関係を作っているのか、
振り返ってください!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      6/26(火)未来をつかむ星読みTips-未来のために過去を使おう!-

      この日の夜明けは4時26分。月は、いて座の前半からスタートです。…

    2. アストロデータを活用しよう

      1/17(金)未来をつかむ星読みTips-新しい取り組みを続けよう!-

      まずは、イベントの告知です!みけ師匠と西洋占星術師仲間との共同開催で…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP