10/31(水)未来をつかむ星読みTips-自分の好きをブラッシュアップ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のTips!
○自分の好きをブラッシュアップしていく日。
○ピカピカに磨くものだけ残していこう!
○人間関係の手放しは、次の日から始まり。
この日は自分の「好き」にフォーカスしよう!

 

 

この日の夜明けは、6時1分。 
月は、かに座の後半からスタートです。
11時30分すぎに、しし座に入ります。

逆行している金星が、さそり座0度に移動しました。
しし座ヘッド、おうし座天王星も0度。
そしてTスクエア(直角二等辺三角形)をつくっています。
そこに月が入ります。

過去に、自分が興味をもってやってきたもの。
いくつかありますよね。
自分は、収集するタイプなんで、あっちもそっちもどっちもこっちもってなっちゃいます。
今は、忙しくてやれてないものでも、とりあえず書籍とかアイテムとか、取っておいて、部屋の中も気持ちの上でも膨れがちなんですよね。

この日は、自分の好きをブラッシュアップする日。
今、必要ないものは手放すんです。
シンプルにシンプルに。
減らして減らして、です。

満月の記事にも書きましたが、今は、他者や自分の専門分野を深く知ること。
知ることで、自分の新たな可能性を見つけるのがテーマなんです。

その意味でも、自分の興味の中から不要なものを手放すことは、自分の可能性を見つけやすくする方法の1つなんですよね。

金星は、次の日にてんびん座に入ります。
てんびん座では、人間関係の見直しにフォーカスします。
なので、この日は、まだ人間関係の手放しは考えなくてもOK。
でも、特定の人の執着を手放すという意味では、この日に開放するといいかも(^^;。

さあ、自分の興味を整理していきましょう。

例えば仕事。
今の時代、先が見えません。
将来性がありそうで面白そうな事業や専門分野に出合うと、思わず手をつけちゃってませんか?
それが四方八方に広がちゃったりしてませんか?

これを整理するんです。
で、整理して残したものは、ピカピカに磨いていくつもりで。
逆をいうと、ピカピカに磨けないものは手放しちゃいましょうということ
です。

身軽になる時期はまだ続きます。
この日は、自分の好きをブラッシュアップしていきましょう!
自分も減らすどーーー!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
11月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2017/7/9(日)満月【その1】-お空の状態-

      7/9(日)は、満月です。満月は、新月で立てた目標が成就するときで…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP