10/13(土)未来をつかむ星読みTips-開放!やりたいことをやるぜ!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○陰陽でいったら「陽」の日!活動しやすい!
○自由にイメージを実験してみよう。確かめてみよう!
○自由は、難しいよね。ワクを作りたくなる。
 だけどなるべく自分らしさを出すようにするのがこの日の使い方デス!

この日の夜明けは、5時45分。
月は、いて座の前半からスタートです。

月がいて座に入って火星と60度。
メインの角度はそれだけです。

いままでの内省内観という内に向かっていた意識が、一気に外に向かいます。
この日は、スッキリして、のびのびワクワクと外に向かって活動できそうですよ!

自分が持ってるやりたいイメージ。
こうなったらいいなと思っていること。
行動してみるチャンスの日です。

イメージを実現するには、形にとらわれないのがいいっていいます。
これはその通りだと思います。
こののびのびやれる星の力は、「ワクにとらわれないで自由にやる!」ってことが大切なんです。

深刻になる必要はありません。
ホラふく勢いで、やっちゃったとか、言っちゃったくらいの勢いでOKなんです。
そのくらいのお気楽さがこの日の星の力には、あります。

なので自由にやっちゃってください!
この日はそれが大切です。

だけど、ワクがないと真っ白なキャンパスに何を書いていいか判らなくて不安になっちゃうのが一般的な心情です。

与えられたフレームワークなんかいらないから、自由に発想してって言うと、自発的に既成のフレームワークを探してきちゃうんですよね。
自分で自分をワクにはめたがるんです。

否定するつもりはありません。

資質的に、フレームワークを作って動いた方が能動的に活動できる人もいます。
その方は、何らかのフレームを決めたほうがいいです。

でも、資質的にもっとカッとんでもいい方が、フレーム作っちゃって身動きとれないケースが多いんです。

どうか、そういう方は、今一度ご自身の可能性を確かめていただきたい。
ホラ吹いてもいいですから。
お気楽に行動してもいいですから!
好きなように、自分の可能性を見ていきませんか?

星のリズムは陰陽あります。
この日は、「陽」ですね。
外側に行動できる日なんです。

自分のイメージを好きに行動してみてください。
それが、次に繋がるんです!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      金星が獅子座から乙女座へ。そして木星が乙女座23度に移動します。

      明日8/6(土)に、金星が獅子座から乙女座に入ります。乙女…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/24(月)-天体の逆行は悪い運気ではないよ~-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP