9/30(日)未来をつかむ星読みTips-攻めの気持ちで!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今年もやってきました。
ソラリタ(ソーラリターン)の日。
誕生日のことです。

誕生日っておめでたい記念日的なイメージありません?
実は違うのです。

生まれた日の太陽の位置に、今の太陽がピッタリ重なるのですが、
今の太陽が、生まれた日の太陽へと当てられて自家中毒になりやすいんです。
だから、おめでとう!とたくさんお祝いして邪気を払うのです。
西洋占星術を学んで知りました。

子どもの時を思い出そうとしても、ケーキと栗ご飯の記憶しかでてこないっす。
大人になってからは、9月30日って上期締めで大抵遅くまで残業してたし・・・。

西洋占星術の世界に入ってからは、なるべく自分で「おめでとう!」と言うようにしてます。
邪気退散です。
もう、誕生日のお祝いの概念が180度変わりました(^^;

さて、星読みです。

今日のまとめ!
○活動的になれる日!動きましょう! 
○自分のやりたいこと、目標のために、いろんな情報を吸収して発信していくといい!
○非日常の体験もいい!新鮮な体験は新鮮な情報。気づきを得られやすい。
○どうしても外に出かける予定がない!って方は、ブログやSNSで発信することでもOK!

この日の夜明けは、5時35分。
月は、ふたご座の前半からスタートです。

この日は、てんびん太陽、ふたご月、みずがめ火星の風のグランドトラインができてます!
しかも、ヘッド入れるとカイト型!

いやーこの日は、とてもとても活動的です。
自分の将来のために、いろんな情報を吸収して発信していくといいですね。
人に会うのもOK!
どんどん自分を出して人と交流をしてみて下さい。

例えば、自分の目標のための調査、リサーチとかいいかも。
ネットで調べるだけではなくて、
実際に詳しい人に会って話をきくとか。
講座に参加にして情報を知るとか。

普段行かないトコに行って、非日常を体験するのもアリでしょう。
日常の情報はマンネリになりがちです。
非日常の体験は、新鮮な情報です。
見えないものが見えてきたり(オカルトではないっす)、
気づきも起きやすくなります。

この日は、日曜日。
お仕事お休みの方も多いでしょう。
自分のために思いきり時間を使ってください。
でも、寝てるだけはモッタイナイです。

どうしても自宅にいる!という方は、
ネットで発信でもいいですよ。
リアルに交流しなくても、仮想世界で繋がることでもOKです。
だけど、いままでと違うことやってくださいね!

朝の内は、月-土星が150度があるので、やりずらさがでてくるかも。
だけどそれも朝だけ。
早朝には、あまり重要なことをやらないほうがいいでしょう。
結果ばかりが気になって、生産性が上げづらいです。

月は、キロン、ヘッド、火星でダイアモンド型も作っています。
セラピー受けに行って、自分の心を整えるようなことをするのもいいでしょう。

活動的な運気です。動きましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/30(木)未来をつかむ星読みTips-自分のホンネを大事にしよう!-

      この日の夜明けは、5時11分。月は、おひつじ座のまん中からスター…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/30(水) 未来をつかむ星読みTips-独りよりみんなで産み出すんだろうね-

      以前、会社の粉飾決算を見つけたことがあるんです。これはビビッた。も…

    3. アストロデータを活用しよう

      今日から夏土用。そして木星が乙女座20度へ。

      今日から8/6(土)まで夏土用です。土用は、春夏秋…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP