9/27(木)未来をつかむ星読みTips-未来に進んでいこう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○未来に向かって行動したい気持ちがあるけど、今の社会や組織が許してくれない葛藤があるかも。
だけど、時間とともに無くなっていくから大丈夫!
○ガンガン行動するより、チームと普段言ってないことを話し合うといいです。
そこに新しい可能性を発見できるかも。

この日の夜明けは、5時32分。
月は、おひつじ座の終わりからスタートです。
16時すぎに、おうし座に入ります。

夜明けの図で、月は冥王星と90度のみ。
次第に天王星に近づき、夜になるとピッタリ重なります。

自分らしいやり方で、未来に向かって挑戦していきたい!
そんな想いが出ています。

だけど、社会の力が後ろから強い力で引っ張っているようです。
スムーズに挑戦させてくれません。

現状の社会の仕組みがわずらわしくて、それを壊して前に進みたい。
だけど、現実は許してくれない。
そんなやりずらさを感じるかもしれません。

だけどご安心を。

朝の時間帯が、やりづらさを感じるピークなので、時間を追うごとに、やりづらさは無くなっていきます。

おひつじ座の月は、冥王星に引っ張られながら、おうし座に入って天王星と重なるのです。
社会を変えるときの一番最初は、個人の想いです。
個人が今の社会に疑問をもつことから、世の中が変わるんです。
最初は、大変かもしれません。現実が反発しますから。
だけど、あきらめなければ少しづつ変化していきます。

この日は、1日かけてこんな体験をする感じなんです。

太陽がてんびん座にいるので、人間関係やコミュニケーションは大事です。
だけど、関わりかたもバランスが大事です。
自分という個人がやりたい想いを、チームにまで影響させるようなことは止めておいたほうがいいです。

個人の想いで、今の社会を変えたいと思うのであれば、この日は自分だけの世界に閉じておいたほうがいいです。
自分の世界でもっとイメージを広げてプランを練りましょう。

さて、逆行していたキロンがうお座に戻りました。
ここのところ、トライアンドエラーで行動しながら新しい可能性を発見する。
そんな動きがあったのですが、少しだけアクセルが緩みます。
アクセルを緩めて、心理面に意識が向いていきます。

特にこの日は、太陽とうお座に移動したキロンが180度です。
チームや仲間で目標をもち仕事をしていくのであれば、この日は行動よりミーティング重視がいいかも。

ミッションやビジョンがあると思いますが、表面には出てこない想いや考えをみんなで話すといいと思います。
そこから、新しい可能性がみえてくるかもしれません。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/12(木)-他者より自分の願望を!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      2017/6/9(金)満月【その1】-お空の状態-

      さて、今週は6/9(金)が満月です。月が射手座…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP