9/20(木)未来をつかむ星読みTips-行動行動行動!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

今日のまとめ!
○行動力が上がる日!思ったことをサッと行動することができる!
○周囲のしがらみなく動けるので、自分の想っていることを実行しやすい。
○普段動けない人ほど、前に進めるチャンスです!
 星が守っていると思って、Babystepの行動してみよう!

 

この日の夜明けは、5時27分。
月は、やぎ座の後半からからスタートです。
9時ころ、みずがめ座に入ります。

月が火星と重なります。
火星、天王星、ヘッド、金星のグランドクロス(正方形)の火星と重なることで、このグランドクロスが際立ちます。
また、水星、太陽と120度です。

この日は、行動力が加速します。
結構、シビアに動けますよ。

新しい価値を発見して、それを自分のものにしていきたい。
そのためには、周囲のしがらみとか、今の組織が○○だから、なんて関係ない!
そんなこと気にしてたら、望む未来は手に入らないぜ!
おいらはおいらのやりたいことをやるのさ!
こんな感じで、行動できるんです。

だから、今自分がやりたいな-、でも何か今ひとつ行動できないなぁ、
と、思っているなら、この日思い切って、少しの行動でもいいから前に進んでみましょう。

例えば、
会社で、他にやりたい分野の仕事があるのに、イヤな仕事をやり続けてガマンしてるとしたら、上長に自分の気持ちを話すといいです。
論理的に説明する力も高くなっているので、筋道立てた発言ができるでしょう。

もっというと「新しい可能性」というのは、今の仕事の外にあるかもしれません。
この日は、現状を抜け出して、違うことを体験していくチャンスでもあります。
それだけ行動力があるのです。

自分の目標を、現状の延長線上にもっていくことは、新しい可能性とはいいません。
「新しい可能性」とは、未知の分野にあるんです。

誰とも迎合しないで、自分がいいと思った道を信じて行動していく。
でも、勝手きままではなく、行動理由もちゃんと説明できる。
こんな強さがこの日あります。

普段イケイケの方は、さらに加速してください(笑)。
鋭さが増して、どんどんやりたいことに突っ込めると思います。

そして、普段あんまり動けない方!
あなたこそ、この日はチャンスです!

ちょっとだけ勇気を出して、出来る範囲でいいから、いつもと違ったことをやってみませんか?
自分のやりたいことガマンしてませんか?
大丈夫です。
この日の星は、あなたを応援しています!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
10月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2/14(月)-心の気づきから挑戦をみつけよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/27(水)未来をつかむ星読みTips-直感力を信じよう!-

      少しブログの書き方を変えようかと思ってます。右往左往するかもしれませ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP