9/16(日)未来をつかむ星読みTips-夢の大風呂敷広げちゃおう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

今日のまとめ!
○夢がふくらむ日!
○広がりすぎて、現実とのギャップにあえぐかも。
○これから、現実的になり取捨選択できてくる。
 だから、今は大風呂敷広げておく時期!ひろげちゃいましょ!!!

この日の夜明けは、5時24分。
月は、いて座の前半からスタートです。

月は、海王星、水星とTスクエア(直角二等辺三角形)を作っています。

この日は、これからやりたいこと、将来のビジョンが見やすくなりそうです。
だけど、その未来のイメージに少し翻弄されるかも。

「こんなことができたらいいなっ」と想像や夢がふくらみます。
が、それをどうやって具体的に手を付けるかを探り出すと、深みにハマりそう。

夢やビションを現実のものにするために、何かを始めたい。
なんだけど、そのスタートラインに立つだけでも、ハードルが高い。
今の自分とのギャップを感じちゃうかも。

ギャップを感じることで、できるにできないジレンマがでてきたり。
夢を現実にするための、知識や技術が追いついていかないとか。
こんなことがあるかもしれません。

そもそも、今の自分とのギャップを感じるのは、イメージがいろいろ湧いてくるからです。
夢物語になりそうなくらい、夢想できるんです。

夢と現実のギャップに苦しみながら、
「そもそも、ホントにそこまで大風呂敷広げていいのか?」
そんな疑問が湧くかもしれません。

でも、大丈夫です!

いま、太陽が冥王星、木星と小三角を形成しています。
社会の中で活躍する自分の役割を考えたり、社会的な力を持ちたい、などに反応しがちなんです。
だから、社会的な活動の夢が広がりやすいんです。

そして、月はいて座を運行中です。
いて座の支配星の木星は、1つのことを拡大させます。
収集力もあるんです。

もう少ししたら、冷静な目線で判断できますので、今のうちは、大風呂敷ひろげちゃっていいと思います。
社会の中で活動する夢を思いっきり広げておきましょう。

夢を実現するための方法を調べておいて、そのハードルの高さに愕然としておきましょう(笑)。
でも、大丈夫。
まだ、やらないから平気です。

今の自分とのギャップや、ハードルの高さを感じるだけで充分。
判断する材料になります。
調べるだけでも、進歩あります。
とてと貴重ですよ。

だから、夢をみよう。
大風呂敷広げちゃいましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      7/30(土)-現状を何とか乗り切る意識が高まる!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    2. アストロデータを活用しよう

      5/12(土) 未来をつかむ星読みTips-タスク解消!-

      この日の夜明けは4時39分。 月は、おひつじ座の前半からスタート…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/18(土)未来をつかむ星読みTips-マネして固定観念を外しちゃおう!-

      バンコクの正式名称が、とんでもなく長いことを知ってビックリ!知ってま…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP