9/15(土)未来をつかむ星読みTips-新しい可能性は、実は新しくない-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今日のまとめ!
○行動力が上がる日!
○新しい可能性を発見するために、この行動力を使おう!
○夢や理想は語ること。語ることで現実化してくる!

 

この日の夜明けは、5時23分。
月は、さそり座の後半からスタートです。
9時40分すぎに、いて座にはいります。

 
さそり座の月が、火星と60度。
そして、キロン、ヘッドを含めてカイト型(たこ揚げのゲイラカイトの形)を作っていますね。

この日は行動力が上がります!
そして、行動力だけではありません。

自分にとって新しい可能性、発見できましたか?
見つけたら、行動していきましょう!
そんなことを言っている配置です。

火星の行動力がターゲットにしているのがヘッド。
天命です。
つまり、新しい可能性を発見して行動していくことは、自分に天命につながっていくんです。

新しい可能性を発見することって、難しいようで簡単なようでもあります。

「周囲が、みんなやっているから面白そう!私も!」

これ、自分にとって新しい可能性の発見なのか、周囲に流されてしまっているのか見極めた方がいいです。

自分にとっての新しい可能性っていうのは、ホントは新しくも何ともなくて。
自分の心の中にあるんだけど、気がつかないものだと思うんです。
それが、何かのキッカケで、気がつくようになっていくと感じてます。

いま、心のなかにある「新しい可能性ってこれかな?」って思うモノ。
可能性のカケラみたいなモノでもいいです。
それ、なんとなく「自分らしいなぁ」って思いませんか?
そうだとしたら、それは、自分にとって新しい可能性になるかもしれません。

いて座に月が入ります。
自分の夢は理想を語っちゃいましょう。
語ることで現実化してきます。

「できないから言わない。」ではありません。
「言っちゃうことで、できるようになっていく」のです。

この日の行動力は、自分の新しい可能性のために使ってあげましょう。

新しい可能性を発見する余裕がなく、ルーチンワークのような目先の仕事に集中してしまうのってモッタイナイです。
自分らしい、新しい発見をしていきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/20(金)【春分】未来をつかむ星読みTips-革新がテーマの一年!-

      春分図を詠みましたこの一年は激動になりそうです記事にも書きまし…

    2. アストロデータを活用しよう

      10/5(土)未来をつかむ星読みTips-誰かと一緒に成果を出そう!-

      星詠みゴール設定グループ体験会募集中です。残席あとわずかです!お早…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP