12/2(土)感情と欲望の星読み-自分の中の未知と対話しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の月は、牡牛座を運行中です。

朝の気分は、お仕事モードになっていそう。
必ずしも、本当にやりたい仕事では、ないかもしれません。

だけど、自分が要求されている仕事に対して、無意識的にスイッチが入りやすくなります。
月は牡牛座です。
地道ですがしっかり形にしていきます。

 

お昼ころからは、月が魚座キロンと60度になりつつ。
夜に60度ピッタリに。

キロンは、未知なものを現実に伝える天体。
自分の中にある未知なものと、対話するといいでしょう。

例えば、
芸術などの取り組みは、作品を作りやすくなります。 
瞑想などのスピリチュアル系なものいいです。
自分との対話を楽しんで下さい
 

一方金星は、射手座0度~1度を移動中です。
この日、どの天体とも角度をとりません。
自由気ままになっているのです。

 

射手座の初期度数です。
射手座らしく盛り上がっています。
あちこち刺激を受け楽しみます。

だけど、牡牛座の月と射手座の金星。
どちらかというと相容れない関係です。
この日は、自分の感情(月)に寄り添ってあげましょう。

あれもやりたい
これもやりたい
そんな欲望系が出てきたら、とりあえずノートに書き出しましょう。
感情に入れず、一旦客観視して冷やすのです。

文章やイラストでもいいのです。
体の外に出すと、その文章達が熟成されていきます。
思いのつかない関連ができたり
そこから連想される新たなものが生まれたりします。

 
この日、夜遅くなるほど、他者とのコミュニケーションと自分の感情との葛藤がでてきそうなのです。 
もし、一緒にお酒を飲むなら、気の置けない仲間がいいです。 
本当の素の自分のホンネ。
それがぽろっと出てくるかもしれません。

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      今日は処暑。そして太陽が獅子座から乙女座へ

      今日は処暑(しょしょ)です。処暑とは、お盆が過ぎてだんだん暑さがやわら…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP