11/25(日)未来をつかむ星読みTips-利他の心から!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。


友だち追加

 
 

今日のTips!
○人とのコミュニケーション力、社交性が上がる日。
○利他の精神を発揮しつつ、チャンスがあったら前に出ていこう。
○人やモノの情報をリサーチを人間関係を活用するとさらにいい!

 

 

この日の夜明けは、6時26分。
月は、ふたご座の後半からスタートです。
15時30分過ぎに、かに座に入ります。

月は、金星、天王星と直角三角形(コンプロマイズ)をつくっています。
そしてキロンと90度です。
また、金星がキロンと150度になりました

てんびん座金星-おひつじ座天王星の180度。
人間関係を通じて、自分自身の新しい可能性を発見する。
この配置がずっとできています。
この日は、ここがクローズアップされます。

てんびん座の金星はホームグランド。
ふたご座月も、同じ風の仲間。
ここが際立ちそうです。

てんびん座は、人間関係の星座。
人へ貢献することにより、自分もクローズアップさせる力をもっています。
独りよがりならないことが、最終的に自分のためになるんです。
人間関係のセンスも高くなります。

そのてんびん座金星に、おひつじ座天王星がスポットライトを当ててます。
人間関係の中で、もっと光れ、輝けと力を送っているんです。

てんびん座金星は、社交性が高いです。
いろんな人と、社交性を築くので、気づかないうちに八方美人になりがちです。
八方美人になると、自分というものがよくわからなくなりがちです。
だけど、天王星は、八方美人にならないように、手綱を絞ってくれるんです。

ちょっとてんびん座の説明が多くなりましたね(^^;。
自分が、てんびん座過多なので、熱弁ふるっちゃいました。

で、もうひとつ。
ふたご座の月が、てんびん座金星と60度です。
ふたご座-てんびん座の風の元素コンビは、ドンドン情報を流通させることが得意です。

つまり、この日は、自分のために情報を使うことが非情に有効なんです。
気になる情報をリサーチして、情報を人間関係に使うんです。
情報を上手に使うことで、スムーズな人間関係が、さらに良くなるでしょう。

 

この日は、人とのコミュニケーション力が上がります。
社交性も上がるでしょう。
人間関係を通じて、自分の個性を際立たせることができます。
そのためには、まず、「誰かのため」という利他の精神を発揮するといいです。
いろんな場面に首を突っ込みたくなるかもしれませんが、よく考えて言動しましょう。

そして「誰かのため」は、縁の下の力もちだけで終わらないこと。
利他の精神を発揮しつつ、チャンスがあったら自分も前に出ていく。
このバランス感覚を大事にしていきましょう。

また、人間関係を上手に運ぶために情報を活用しましょう。
人やモノの情報をリサーチすることによって、人間関係のバランス感覚に磨きが増します。

この日は日曜日です。
人と会わずにお家で過ごす方も多いかもしれません。
今回説明した間関係は、リアルな交流はもちろん、ネットの交流でも同じです。
お家にいながらも、いろんな人と交流できます。
人との交流を通して、自分の個性を発揮していきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
12月の鑑定(セッション)を募集中です。


「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

もっと西洋占星術の世界を知ってもらいたくて、LINE@はじめました!
星の観点からみた、お役立ち情報なども発信していきます。


友だち追加

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      1/14(日)感情と欲望の星読みーその常識は未来の非常識?ー

      この日の月は、いて座の真ん中やや後半からスタートです。その後、月は…

    2. アストロデータを活用しよう

      7/3(日)-あらかじめ決めてから行動しよう!-

       LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nb…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP