8/27(月)未来をつかむ星読みTips-新しい可能性は、新しい世界からやってくる!-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

9月の鑑定を募集しています。
9/8(土)、9/22(土)の残り4コマとなりました。
自分の資質、現在、未来をわかりたい方!
是非どうぞーー!!

 

さて、星読みです。

この日の夜明けは、5時9分。
月は、うお座の前半からスタートです。

満月が前日の20時56分でした。
なので、ほとんどチャート図が変わっていません。

満月の力がほぼ変わらないこの日。
違うのは、月が海王星に近づきつつあること。
その海王星は、水星と150度。

海王星と水星のハードアスペクトは、薬物中毒、依存に注意。
そして妄想も広がります。

満月図で読んだ、新しい自分に変革していく力。
海王星の妄想力を使ってみるのはどうでしょう。

将来をイメージしてそこに向かう。
夢を現実にするときに言われていることです。
でも、そのイメージ、いまの生活の延長線にありませんか?

いまの生活とは違う、かっ飛んだイメージをするのがいいんです。
新しい自分とは、今生きてる世界からは見えないです。
新しい可能性とは、別の世界観から見た価値感から生まれます

だから、妄想が広がる力を使って、未知の世界を想像してみる。
未知の世界は、何でも良いワケではなく、自分が気になる興味があること

情報がまるっきりないと、妄想も広がりません。
妄想のネタに書籍、Webの情報を使ってみるといいですね。

あと、この妄想力。
自分が妄想するだけではなく、人の妄想を食らっちゃうかも。
言われのないコトに巻き込まれたりするかもしれません。

でも、海王星の影響なので、巻き込まれてもアセらないこと。
キモチが浮ついちゃうと逆効果です。
自分がしっかりしていれば大丈夫。
落ち着いていこう!

あ、でもね。
飲み過ぎ(アルコール中毒や水分)とか、お薬の取り扱いには注意してくださいね。

今日のまとめ!
○満月の影響が続く日。気になることを追求して、新しい可能性を発見しよう。
○妄想力が強い。今と全く違う世界の妄想を広げてみる。
新しい可能性がみつけやすい。
○人の妄想を食らっちゃってもアセらない。
「海王星の影響だ」くらいに思っておきましょう!

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
9月の鑑定(セッション)を募集中です。

9月は、自分自身を磨いていこう、自分の基盤を創っていこうとう時期。
自分自身を知り、強みを活かした目標の設定や新たなチャレンジを考えたい方に向いています!

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      11/16(金)未来をつかむ星読みTips-気分一新!-

      毎日、LINE@の告知でごめんなさい!今週から告知していますLIN…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/2(日)未来をつかむ星読みTips-今年の方向性を定めよう!-

      出生図には、自分の強みが描かれています。強みを知ることって、とって…

    3. アストロデータを活用しよう

      9/28(木)-自分のセンスを信じて行動しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    4. アストロデータを活用しよう

      10/7(日)未来をつかむ星読みTips-ネガティブマニアックと向き合おう!-

      今日のまとめ!○ネガティブマニアックが広がる日(爆)!○強みを…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP