7/20(金)上弦の月未来をつかむ星読みTips-人との交流で新しいセンスをみつけよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今日、ジムに行く途中でスマホの記事をみていたら「ラーメン食べ放題」っていうものをみつけたんです!
すごいビジネスだと思って。
詳細をよく見たら、ジムのメチャ近所!!!
これは、行くしかないとおもってGoogleマップ君に案内してもらったんたんです(←方向音痴)。

が、ない!
どこさがしてもない!

路上で立ちすくみながら、いろいろググってたら、半年で閉店したと・・・。
うおおおお!
ネットに載ってたお店の外観、見覚えあったんだよなー。

しくしく悲しんでたんだけど、あたりみたら結構ラーメン屋がいくつもあるんですよ!
これは、元ラーメンブロガーとしては、行くしかない!
今度レポートします!

さて、星読みです。

この日は、夜明けすぐ4時52分に上弦になります。
上弦の月は、新月に立てた目標の課題があきらかになる時と言われています。

この課題は、人との人間関係によって浮き彫りになりそうです。
人と交流する流れにはなっています。
特定の人と深く関わるのではなくて、いろんな人とあちこちで交流する感じです。
その交流をつうじて、自分のセンスとか自分の個性を発見していくんです。

てんびん座の月とおうし座の天王星が180度になっているんですが、角度がゆるいです。
本来は150度なんだけどな。
ま、それはおいといて。

てんびん座とおうし座の支配星は金星。
おそらくこの日は、金星の力が強めに出てくると思います。
金星は個人のセンス、欲望を表します。
その金星は、おとめ座にいて、木星、海王星とコンプロマイズをむすんでいます。

やっぱり夢をおいかける力がでてきそうなんですよね。
いまは現実的ではないけれど、こんなことがしたいあんなことがしたいっていう願望が強くなってくる。

これって、今はいいことなんです。
その願望を気にしながら人と交流すると、なーんか気づいちゃったりするかもしれないんです。
あ、こんなことやってみたいかもって。
今、仕事していて、なんだかなーって思っていませんか?

会社員の仕事でも、いろんな業務があります。
もちろんフリーランスだったら、やろうと思ったら多種多様な仕事ができますよね。

会社員の仕事の場合、3年同じ業務をしていたら、別なことやった方がいいと感じています。
別に転職しろっていってるわけではありません。
自分の専門と思っているジャンルから少しずつ抜け出して、別のことにチャレンジしてみるのがいいのです。
そういうマインドをもっていると、転職なんて考えなくてもキャリアは積めますよ。

この日の場合、どんなことにチャレンジしていくかは、上に書いたようにいろんな人と話をして、自分の可能性を見つけていくってことです。
新しいセンスが光るもの、新しい自分の個性が発揮できるもの。
何か見つけられると思います。

何か、仕事が面白くないとか、何となく毎日仕事に行ってるって感じる。
そんなとき、今の仕事を少し変化できないか考えてみるチャンスですよ!
この日、そんなことを考えてみるといいとおもいます。

今日のTips!
○新月に立てた目標の課題は、人との交流にありそう。
○夢見る想いは大事にしておくこと。どんな状況でもあきらめない!
○いつもの職場で、新しい自分の可能性を探してみよう

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

私たちは、宇宙の影響を受けて生きています。
『未来をつかむ星読みTips』は、毎日変化する天体の位置から、地球に影響する力を読み解いています。
西洋占星術の鑑定(セッション)のご案内
8月の鑑定(セッション)を募集中です。

8月は、自分の内面の探求から、外に向かって表現活動をしていく時期。
社会的な立場や活動を見直して修正をかけていく流れもあります。

「自分の強みを知りたい。」
「今の活動はこれで良いのか?確認したい。」
「岐路に立っている様な気がする。」
「今年、来年の人生の指針や戦略を立てていきたい。」
こんなことを感じているのなら、
西洋占星術の知見を使って、一緒に未来をデザインしてみませんか?

 
お申し込みはこちらから!

「『おかちまち たろ』って誰?なに?」って方は、こちらから!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      2017/6/24(土)新月【その1】-お空の状態-

      6/24(土)は新月です。新月~下弦の月のサイクルでは…

    2. アストロデータを活用しよう

      3/20(日)-困った時は人の助けもありと思おう!-

      2022年星を活かして流れに乗る!1day無料セミナー!昨年に…

    3. アストロデータを活用しよう

      2/12(月)感情と欲望の星読み-減らしてスリムになろう!-

      この日の月は、やぎ座の前半からスタートです朝からやぎ座月-うお座海…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP