2/20(火)豊かな未来につなぐ明日の星読み-起きていることはすべて正しいので、行動しよう!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の月は、おひつじ座の真ん中やや後半からスタートです。 
日付が変わって、2/21(水)の4時過ぎに、おうし座に入ります。

月の動きは、
10時すぎに、やぎ座冥王星と90度になり、
次に天王星に近づき、
20時すぎに、天王星と重なります。
天王星-冥王星90度がある中に、月が入っていく1日です。

 

 

この日の月は、おひつじ座天王星-やぎ座冥王星90度の、破壊と再生の力を持つ天体に挟まれます。

最初に、冥王星から内面の中を破壊され、
次に、改革の天王星が一気に環境変える。
ストレートに解釈すると、このように読めます。

でも、おひつじ座は体験することで物事を判断する星座。
止まってないのです。

 

 

そんなわけで、この日は、自分の内面や周囲の環境、両方で変化がありそうです。
変化を感じたら、「春からの新しいスタートに向けての変化」と理解するといいです。

「起きていることはすべて正しい」
「目の前の現実っていうのは全部自分が作り出してる」
こんな言葉を耳にしたことありませんか?
これは、そのとおりなんです。

目の前に起きていることは、全て自分が引き起こしていることです。
自分の潜在意識で感じている結果が、現実化してるのです。

例えば、

もし仕事に関して、大きな課題を経営側から渡されたら、
それは、仕事に対して自分が課題を感じているのかもしれません。

もし誰かが自分に対して、否定的なことを言ってきたら、
その否定的な考えは、自分が持ってるかもしれません。

もし自分がやりたい欲望に対して、思うようにいかなければ、
その欲望に対して、否定的になっている自分がいるかもしれません。

私自身も、認めたくないものがあります。
だけど、1つ1つ認めて、解決していかないと、です。
行動するんです。

 

なぜなら、
小さい課題のうちに、解決していかないと次第に大きくなるんです(^^;。
スルーしてると、大きい問題になって自分に降りかかってくるんです!

うれしいことでドキドキワクワクは、大きい方がいいじゃないですか!
でも、課題系は、なるべく小さいうちに解決したほうよくありませんか?

この日、大きな変化があっても、全部自分が心の中で思ってることが現実化してきたと思って、素直になって対処していきましょう。

もちろん、いいことも出てくる可能性も高いです!
そしたら、気持ちイッパイに喜んで、その楽しさをしっかりと味わって下さい。

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      ちょっと未来の星読み-2017年2月19日(日)下弦の月-

      次のステージへデザインしよう魚座の太陽と乙女座の月…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2018年2月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP