12/27(水)感情と欲望の星読み―知ったら変える日―

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

月は牡羊座の前半からスタートです。

夜明け過ぎの時点で、さそり座火星-月は150度の角度になりますが、9時過ぎにはなくなりますので、そんな気になりません。

 

この日は、射手座水星-牡羊座月-獅子座ヘッドで火のグランドトラインが形成します。

グランドトラインの一番ピークは、お昼12時~15時前位。
角度がぴったりになっていきます。

火のグランドドライなのでかなり勢いあります。
情報や知識を表す水星、自ら体験しながら確かめていく月。
これらを意識してみましょう。

情報や知識と、行動との連動性です。
今日は、このグラインドトラインを活用するのです!

 

例えば、多くの書籍を読み、読んだ内容のいくつかは実行して確かめていくようなこと。
自分が新しく知り得た情報や知識は、読むだけは意味がありません。

書籍で読んだこと、誰かの話を聞いたこと、ネットで見たこと。

何でもいいのですが、自分が得た情報や知識で、
「あ!これはいい!!」
と思ったら、ちょっとしたことでもいいので行動してみましょう。

 

人間は、行動する生き物です。
行動の連続で人生が作られていきます。
最初は、ごくわずかなささいな変化でも、それが、だんだん大きな変化になっていきます。

 

この日は、情報を知ったら行動を変えるのです。

 

 

そして、この日は、朝の9時過ぎ位から山羊座冥王星と90度接近していて、夜の20時位にこの山羊座冥王星と90度ぴったりになります。

その後、牡羊座天王星と月が0度接近していきます。

 

山羊座冥王星-牡羊座の天王星の破壊と再生コンビ。
ここに月が入ります。

冥王星の力が月に対しても影響が強いので、 山羊座冥王星から、「何やってんだお前は、もっとちゃんとやれ!」って会社で怒られるような感じになるかもしれません。

でも!

「だめだなぁ」なんて思ってはダメです。
上記のように、何か情報や知識を得て、そのリアクションを変えてみましょう!

 

 今までとちょっとだけ行動を変えるのです。
それが未来につながっていきます。

今回のグランドトラインは、獅子座ヘッドも関与してます。
それは天命につながる可能性が高いのです。

ちょっとずつ変えていきましょう!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/31(水)未来をつかむ星読みTips-自分の好きをブラッシュアップ!-

      今日のTips!○自分の好きをブラッシュアップしていく日。○ピ…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/18(水) 未来をつかむ星読みTips-まず自分だ!-

      ストレングスファインダーって知ってますか?ギャラップ社が運営してい…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP