木星、土星、天王星が1度進みます。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

サビアンシンボルは、5度ごとグループになっていると言われています。

その星座の冒険の旅、ヒーローズジャーニー構成で、

「冒険の決意(5度まで)~旅のスタートと最初の関門クリア!(10度まで)~ずんずん進む(15度まで)~ボス対決(ピンチ)とステージアップ(20度まで)~冒険の終わり(25度まで)~次の冒険の発見(30度まで」

のような流れになっていると理解しています。

今週は木星、土星、天王星が1度ずつ進みます。

サビアンシンボルをみていきましょう。

 

 

 

天秤座を探求しはじめる木星

幸運の天体-木星が、明日26日(水)に天秤座10度に移動します。

サビアンシンボルは、

「眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」

「優しい老教授が自分の生徒達をじっとみている」

 

天秤座最初の難関を、前回までにクリアしました。

ここから天秤座らしさをぐんぐん進み始めます。

天秤座最初の度数で、他者との関わりという新たな冒険を体験しました。

ここでは、乙女座までに会得した知識、経験をみんなに教えて(生徒達)、そのリアクションから新しい天秤座資質を勉強している(老教授)なのだと思います。

天秤座の探求への道ですね。

 

 

 

試行錯誤しはじめる土星

現実化の天体-土星が、28日(金)に射手座14度に移動します。

サビアンシンボルは、

「自分の影を探すグランドホッグ(リス)」

「冬眠からさめたグランドホッグが、自分の影を探している」

 

射手座は理想を追求する星座です。

15度までは、ぐんぐんその星座を探求し進んでいきます。

自分自身の理想(影)は、どこにあるんだろうと探しています。

試行錯誤、トライアンドエラーです。

だけど、リスのように小さく実験です。おおきなリスクはとらない(笑)。

行動することが大事なのですよね。

 

 

 

改革を突き進む天王星

改革の天体-天王星が、28日(金)に牡羊座21度に移動します。

サビアンシンボルは、

「欲望の庭へ続く門」

「あらゆる欲望を満たす庭への門」

 

天王星は牡羊座の冒険のクロージングに向かっています。

牡羊座のやりたいことをやりたいようにやるという資質を、コントロールできちゃったみたいですね。

あらゆる欲望です。・・・いいなぁ(ボソッ)。

自分がやりたいと思っている改革、どんどん進んじゃおう!

 

天王星、土星が1度進む28日。

ちょっと何が世相の雰囲気が変わるかもしれませんね。

注意して過ごそうと思います。

 

今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      3/27(火)未来をつかむ星読みTips-アウトプットより楽しみを育てよう!-

      この日は、アウトプットをするより、「楽しみを育てる」。新しいことを試…

    2. アストロデータを活用しよう

      無人探査機ジュノー(Juno)が木星の大赤斑(Great Red Spot)に大接近!

      一昨日、7/12(水)に米航空宇宙局(NASA)は、無人探査機「ジュノ…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31 

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP