12/21(木)感情と欲望の星読み-学生時代最後の夜!?-

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

月は、山羊座の後半からを運行です。
12時ごろ水瓶座に入ります。

仕事などの公的な活動。
この活動をしっかりやる心情から、次第にクールになっていく。
そんな気分の日です。

 

水瓶座に入った月は、15時過ぎに蠍座の火星と90度になります。

1つのことに深く入りたい蠍座。
それに対して、全部フラットに、クールに物事を対処する水瓶座。

 

この大きく相反した2つの資質が90度の角度を取ります。

1つのことを深く入りたい蠍座には、火星がいます。

火星は行動力を示す天体。
1つのことを深くまで追求したい。
1つのことを深くまで実行したい。
そんな形に現れやすいのです。

 

反面、クールに物事を対処する水瓶座には、月がいます。

月は、自分の素の感情を表します。
素の感情は、だんだんクールに物事をとらえていく。
そんな気分になりやすいのです。

この2つが入り混じるのです。

1つのことを集中しているとき
急にふっとフラットにな
そんなことがあるかもしれません

また、

物事に集中して活動しているとき
どこか一部が冷めている。
冷静に自分を見つめている部分がある。
そのような感じにもなるかもしれません。

 

我々人間の活動には緩急が必要です。
わき目を向かず前に集中して行動するときも必要です。
冷静な目で、自分の活動を見つめ直すことも必要なのです。

 

この日は、自分の行動と気持ちのちぐはぐ感が出るかもしれません。

クールにみている自分がいたら、その感覚を大切にしてあげましょう。

 

もし、自分の行動力に気持ちがついていけない。
そのように感じたら、無理せず休んで下さいね

 

 

 

そしていよいよ太陽が22日に山羊座に入ります。
この日は1日前です。

先に入った山羊座の土星。
これから山羊座に入ろうとする射手座太陽。
太陽に近づこうとする射手座の金星。

この3つがダンゴのように重なっています。

 

射手座のにぎやかさ最後の度数付近に、太陽と金星がいます。

山羊座の土星は、それを受け止めようと待ち受けている。

 

楽しく豊かで大きく理想を語っている射手座。
冷静になり物事を具現化していく山羊座。

この大きなギャップ。
スイッチが入るか入らないか。
そのギリギリの所にいるのです。

 

例えば、

もう明日から就職して会社勤めだから、今日の夜は思いっきり騒ぐ。
そんな学生最後の夜。みたいな感じです(笑)。

騒ぎたくなったら、騒いでおいたほうがいいです。

前にも書いていますが、未来のイメージできなければ現実化できません。

だから、楽しく騒ぎながら、自分がやりたいことや好きなことを語ることがいいと思ってます。

やりたいことがあるなら言っちゃいましょう!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      8/22(水)未来をつかむ星読みTips-誰かのキモチを感じとれる!-

      この日の夜明けは、5時5分。月は、やぎ座の前半からスタートです。…

    2. アストロデータを活用しよう

      12/1(木)-思考より欲求が大事!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!&nbsp…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/23(火)感情と欲望の星読みー濃くてもいいじゃん!ー

      この日の月は、おひつじ座の最初の度数からスタートです。お昼ごろから…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP