12/11(月)感情と欲望の星読みー天王星が無意識へ働くときどうする?

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

星のチカラは、意識して掴むもの。
無意識に作用するもの。
両方あります。

今回は、無意識に作用するケースです。
その時は、自分でコントロールできるものに集中するのです。
明日のコントロールポイントについて書きました。

 

 

この日の月は、乙女座後半からスタートします。
そして、15時ころ天秤座に入ります。

9時過ぎに、月は土星と90度になります。
朝のうちは、仕事や組織のしがらみや
ルール面のシバリがでてきそうです。

会社員のかたは、月曜の午前中は、
勤怠、経費、交通費精算といった事務処理の時間帯。
または、チームでのミーティングも多いと思います。

午前中、少しだけ窮屈になるかもしれません。
でも、前もって星の傾向を知っていれば、大丈夫
心がけをしていれば、冷静に対応できますね。

 

さて、太陽、水星、土星が天王星と120度を形成し始めました 。

太陽の目標のを追求。
土星の地に根を張るような具現化。
水星の知識や情報、あるいは顕在的に働く能力。

これらが、天王星のもつ新しいコトー改革性ーを伴い、
無意識的に作用していきます。

この、天王星の無意識の力は、自分ではコントロールできません。
しかし、自分の理想に向かって活動していくことは、
自分自身でコントロールできます

この、太陽、土星、水星を意識して活動するのです。
この3天体の活動は、自分でコントロールできます。
ここに意識して活動するのです。

その活動を通じて、潜在意識部分で天王星の力が、
効いていくでしょう。

 

 

水星ー天王星は、ITや機械などの革新性という
意味もあります。

ここ数日、IT系でいろいろ試しているところです。
AIスピーカー(スマートスピーカー)もその一つ。
天気予報のお知らせや、音楽を鳴らしたり、
音声で指示すると、ちゃんと答えてくれます。

今なら、Google Home Miniが半額です。
とてもオモシロイです!

こうやっていろいろ試していくのも、
自分の理想を試行していく1つの方法になると思います。
楽しく、試行していきましょう!

 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      10/18(金)未来をつかむ星読みTips-想いと成果の間ズレを感じてもジタバタしない!-

      突如スケジュールが空いて、ヘロヘロだったので自炊することに。とんかつ…

    2. アストロデータを活用しよう

      8/31(月)未来をつかむ星読みTips-次の首相は誰だ?-

      やぎ座に冥王星、土星がいて逆行している時期が続いています。これは、現…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP