12/7(木)感情と欲望の星読み-今日から気持ちは切り替わる!-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

この日の月は、自分の好きなこと、わくわくするようなことと気持ちが連動していきます。
楽しいことで過ごせそうな日です。 

 

さて、この日の月は蟹座後半からスタート。
7時前には獅子座に入ります。

 

「今までやりたいことをノートに書いておこう」と言っていました。
さぁ!それを行動に移すタイミングです。

 

少し気持ちが広がり、何でも受け入れすぎ、やりすぎ傾向もあるのですが(^^;、
そこはちょっと気をつけるとして、しっかり自己表現していくのを優先させましょう

この自分が気になっている「好きなこと」。
少しでもいいから行動に移すことです。
そうすると、自分がめざす目的と連動していきます。 

目標に向かって歩むことは、少しづつ行動すること。
トライ&エラーの連続から生まれます
 
「やらなければならない」と「やりたい」この2つがあったとき「やらなければならない」は必要最小限です。
「やりたいこと」に目を向けてみましょう。

 
「やりたいこと」を少しづつ行動していくと
それは本当に楽しいことなのか?
本当はもっと違うことをやりたいのではないのか?
そんな疑問が出てくるときがあります。

そのときに、本当に「やりたいこと」かどうか、はじめて判ってくるのです。

行動しないで頭で考えてるだけだと、この疑問は生じません。

初めて食べる料理は、口に入れないと、自分にとって美味しいのかマズいのか判りません。
見た目の「美味しそう」だけでは判断できませんよね?
とりあえずパクっと口に入れちゃいましょう。

大丈夫です。
マズいとすぐにはき出しますから! 
ただ、食べ過ぎに注意です(笑)
 

今日もみなさまにとってわくわくな一日でありますように!!!

 

○感情と欲望の星読みとは

月は感情を表し、金星が欲望を表します。
この2つの天体は、我々の素の部分。
行動力の源泉です。
毎日、この2天体の星を読んでいきます。
日々の生活の参考にしていただけたらと思います。

 

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      12/25(金)未来をつかむ星読みTips-遊ぶなら思いっきり!-

      「才能解放」コーチ養成講座 完全無料プログラム5000件以上のセッシ…

    2. アストロデータを活用しよう

      4/6(金) 未来をつかむ星読みTips-新入社員の気持ち、おぼえてる?-

      平日の朝は、ハワイアンを聴いています。 ここのストリーミングを聴いて…

    3. アストロデータを活用しよう

      5/24(水)-好きな物に囲まれて気分良く仕事しよう!-

      LINEの登録で、星活用カレンダーをプレゼント!月の満ち…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP