ちょっと未来の星読み-2016年10月16日(日)満月-

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

 

天体と天「気」の状態

・10/16(日)13:23頃に満月となります。

・太陽は、天秤座23度の位置です。

・10/16(日)時点の逆行中の天体は、天王星、海王星です。

 

 

トライ&エラー、リーンスタートアップ

月が牡羊座に移り、天王星と隣り合いました。
 
そして天秤座太陽-牡羊座月が180度の角度です。
 
太陽-月が180度になるの時が満月。
 
今回は、想像力を駆使して可能性を探り、やりたいコトの選択ができそうな満月図です。 
 
 
 
やりたいコトが見つかったとしたら、やらない理由を探してはダメですよ。
 
やらない事で、過去と何ら変わりなく平穏に過ごしていたかもしれません。
 
やりたいコトを実行するのは、過去の自分とは違う行動をすること。
 
そこには、未知のことをやるという潜在的な不安要素があります。
 
または、準備万端にすることで、潜在的な不安を解消しようとするかもしれません。
 
 
 
未知のことだからやりたいコトです。わくわくと実行しちゃいましょう。
 
準備万端にしなくていいです。行動しながら改善していきましょう。
 

 
 
行動することで、他者とのやりとりに多少の摩擦が起こるかもしれません。
 
だけど天秤座太陽は、上手く他者との折り合いをつけようとしています。
 
天秤座木星は、その選択を応援しています。 
 
天秤座太陽-射手座土星60度は、太陽の目的を具現化しようと努力します。

だから、やりたいコトが見つかったとしたら、勇気をもって実行しちゃいましょう。
 

 
蠍座金星は、キロンと120度ですが、他の天体と角度をとっていません。
 
自由に、深く、自分のやりたいように、自分が満足するように自己表現していきます。

言われなくても、ドンドンやりたいコトを進めちゃう人もいるでしょうね。それでいいです!
 
 
 
山羊座火星が冥王星と隣あって、山羊座冥王星-魚座海王星-乙女座ヘッドのコンプロマイズ(直角三角形)、に参加しました。
 
実際的な活動を通じて、世間に受け入れられる方法を見つけようと模索する時期です。  

トライ&エラーや、リーンスタートアップの精神で、動き出しちゃいましょう! 
 
 
 
今日もみなさまにとってわくわくな1日でありますように!!!

 
 
 10/23(日)下弦の月へ                       10/9(日)上弦の月へ

    関連記事

    1. アストロデータを活用しよう

      5/31(日)未来をつかむ星読みTips-視点を高くしみよう!-

      LINE@の登録で、星活用カレンダーがご利用できます!月の…

    2. アストロデータを活用しよう

      2/17(土)未来をつかむ星読みTips-感情の海に流されてみよう!-

      今日は、記事を2つ書きました。この星読みとは別に、新月からの上弦、…

    3. アストロデータを活用しよう

      1/27(月)未来をつかむ星読みTips-楽しい未来を創造するとアイデアが出てくる!-

      昨日は、実家の用事があって帰ってました。いつまでも健康でいてくれて…

    4. アストロデータを活用しよう

      1/12(金)感情と欲望の星読み-やりたいことを見つける方法-

      月は、乙女座の後半からスタートです。16時過ぎには射手座に入ります…

    セッション(鑑定)のご案内

    カレンダー

    2016年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031

    RSS

    follow us in feedly

    PAGE TOP